忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カン、フー!!

カンフー はじめました。



弟とウキウキウハウハと。
しかし流石中国4000年の歴史……伊達じゃねえぜ^^^^^
とりあえず姿勢、型から入ったんですけど半端なくムズカシイよ
全身ぷるぽぷるぽしてるもんorzいかに普段から正しい佇まいでないかが一目瞭然…
本による完全独学なので、下手するともの凄く珍妙な危ない感じになっちゃいそうで怖いです。
いつか本物の老師に師事したいなぁあー…

普通に筋トレもしなきゃいけないし、道は険しいぜ………

とりあえず、正しきパンチのやり方をマスター…いや…半マスター?したので(ホントカヨ
毎日ビュンビュンせいせい突きだしてます。マダマダダネ
右ストレートは音が鳴るようになってきました。風を切る音。
その程度でも喜ぶぜ私は……!!


っていうか ちょっとやっただけで まじめに きんにくつう orz


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今度是非やって見せて(笑)p(^^)q
  • 2007/10/20(Sat)01:14:46
  • 編集

Re:無題

いいのかい?……怪我するぜ(私が
  • 2007/10/28 09:56

無題

お久しぶり~。
私もカンフーやりたいな。教えて!
  • アリス
  • 2007/10/21(Sun)08:37:42
  • 編集

Re:無題

久しぶりvコメントありがとう!

絶対アリスちゃんの方が、

既 に 強 い 。

寧ろこっちが教えて欲しいくらいだぜ!
軽やかな身のこなし…美少女戦士アリスちゃん…ハアハア



すいません、ほんと。osz
  • 2007/10/28 09:57

カンフゥ(*-3-)=3

ぉっひさぁ(*^∀^)ノ⌒
カンフゥかぁo(`∀´)○シュッシュ(ぁっ…これボクシングか…)
ぁたしダィェットしたぃから教ぇてヘ(*_ _)ヘ
痩せたぃんだっ(*^人^)ォネガァィ

…またブログゃっちゃったけど…来なくてぃぃょぉ…(*T口T)
かなりヒドィ愚痴だから(*>_<)
ぢゃぁURL付けんなょぉ(ノ-o-)ノ ┫バカャロー
はぃ…ゴメンね(ノ_<。)ェーン

Re:カンフゥ(*-3-)=3

久しぶりーv可愛いコメントありがとう!トキメイタ
っていうかボクシング顔文字すごい可愛いなあおい
姫ちゃんは、それ以上 痩せたら本気でヤバイって。
今で既に十分モデル体型なのに!超 細いのに!!

ブログ教えてくれてありがとう!
早速コメント残してきましたv
恋愛って難しいね…後悔ばかり募っちゃうし。
辛い気持ちをブログや私たちに吐き出して、早く元気になってね
  • 2007/10/28 10:01

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析