忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかる?わからない?

「spring」の通販ブックにて可愛いコットンワンピを発見。
衝動的に購入に至る。…今月はこの一着だけでセーブしたい………。

「落下傘ナース」最終話にびっくりした。
今までの謎や伏線を一気に、それも割かし綺麗にまとめ上げた力量に脱帽。
まあ、ちょっとキレイすぎた気もするけどね。やたらスピーディーだし。
というか、あれか、主人公ふたりは血縁者ですか。
チトセの成長ぶりにじいんときた。しかしマドカさんひでえな。
8月にはコミックス発売かあー…楽しみ!
厘の先生は乗り気ではなかったようだけど、是非とも番外編(もしくは続き)読んでみたい。
あー落下傘ナース好きだわー

「マグナカルタ2」も発売されますね。
キャラの見た目は前作の方が好きかな。
しかし…思うんだが、キャラデザと声優 微妙に食い違ってない?
前作もちょっと違和感あった気がする。
それはともかくロード時間は改善されたんでしょうね!ね!?
因みに前作はラスボス前で止まっている。あああ
そんなゲームがしこたまあります。いかんなー
たいていの場合、ほとんどバトルを迂回して進めてしまうので、ラスボスで即死です。
レベル上げはかったるく感じてしまう…。
RPGはストーリーを楽しむのが前提なので、「作業」は苦手。
要するに下手なプレイヤーってことですね。

加藤作品も夏に発売されるし。お金貯めないとなあ
つくづく思うが、オタクは金が飛ぶね。
なおかつ微妙に洒落っ気出しちゃうと乙女出費もかさむかさむ。
まさにオタク!!って風体の方々は、ファッションにかける費用も
好きなモノに注ぎ込んでいるがゆえの出で立ちなんですかね。

そういや三省堂で「みーたん」をプッシュしていて感動したよ。
さすが!さすがすぎる!
布教活動始めようかな、わたしも。
「シャーマンキング完全版」の一気買いも目論んでます。
二万は飛ぶけど、愛だからしゃーない。
あーオタクってほんとにまったくもうもうもう

ストーカーについて色々考えてみたりもしました。
AさんがBさんにストーキング(愛情故に)されているとしてのお話ね。

1.Aさんの私物をBさんはこっそり拝借し愛でていました。
2.Bさんの私物をAさんにこっそり送付し愛でさせました。

どっちがより「危険な愛」なのかなーと思って。
個人的に、自分のものが知らず知らずのうちにストーカーのものと入れ替えられていて、
それに気付かず愛用していたってパターンがぞわっときます。
そうなると1も2も兼ね揃えてることになるのか、な?
そんなオハナシ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析