忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくざつなり

クラス替えに赴いて参りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・結果、得た感想。


・前担任が学内大幅異動に見舞われたのは私のせいか
・松木旋風
・まさかのシェルたん離ればなれ
・何故3組。何故この面子。仕組まれたか良い方向に。
・どうして また たんにんが おとこ
・しかも たいいく きょうかん
・色が浅黒いよ
・なんで出席番号6が最前列
・先生近い、近いよ
・隣の子かわいぃーえへ
・放送部大杉。
・美少女発見。
・っていうかみんなきらきら


こんなところだよーぃ
何でか知らないけど、去年 一緒にランチングしてた友が
ほぼ全員 丸っと同じクラスになりました。
なんでしょうね、先生が私を憐れんで授けてくれたサプライズ?
因みにランチングはランチのことです。変な宗教用語ではない。
とても嬉しいんだけど何か腑に落ちない。なんだね この感覚は。
担任はとてもいい。前の彼よりずっと好きになれそう。
こんなことを去年も思っていたので未だ先は見えない。

うる星やつらの映画みたいに、永遠の春休み来ないかなー
あれは永遠の前夜祭だったけどね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶりの更新!
楽しみにしてたんだからぁ!

ワタシ、例のエヴァンゲリオン&バンプ好きな彼女と同じクラスになってしまったわ!
もうどきどき!
  • 2007/04/05(Thu)23:44:28
  • 編集

Re:無題

あはー、ありがとう!

いいなああああああああああ!!!!!!!
仲良くなったら是非 写真を横流ししてくださいよゼエハア
  • 2007/04/06 00:20

無題

ちょっと待て、なんであたしだけ2組なんだ?何、担任の恨み?あたしがちゃんと足の医者に行かなかったから?くっそぅ・・・

でもいいもん、いいもん!!!他の友達も2組にいたから!!!つか移動教室で結構3組とかぶってるもん!!!!!!

・・・ってねぎって世界史選択なんだよね・・・

ちなみに2組はあたし含めて8人しか文系いないんですけど。残りみんな理系・・・;
  • シェル
  • 2007/04/06(Fri)00:06:36
  • 編集

Re:無題

本当だよね、何故なんだ・・・。
まあ近いからヨシとしよう!!
移動ではすれ違いばかりね・・・クッ

2,3が混合だよねー。
1に行くほど理系、4に近づくほど文系・・・。
生粋の文系人間であるワタシが何故3組に!?

  • 2007/04/06 00:22

無題

あたしは・・・文系のくせに理系科目のほうが成績がいいってゆー変人だからなあ・・・

つか理系ってみんな成績いい子ばっかじゃん?やだなぁ・・・

しかも何気に前のクラスから2組になった子って頭いい人ばっかだし。なんつーか・・・醜いアヒルの子の気分・・・皆々様白鳥だよ・・・
  • シェル
  • 2007/04/06(Fri)02:44:57
  • 編集

Re:無題

確かにそうだったねえ、まあ妥当な組み分けってことよ!
シェルたんも充分頭ヨロシイから絶対やっていける・・・!
そして存分に可愛がられるんだよーうふー
あいどるしぇるちゃん!!

  • 2007/04/06 19:41

無題

ねぎちゃーん?頭大丈夫ですかー?
  • シェル
  • 2007/04/07(Sat)00:20:49
  • 編集

Re:無題

ねぎちゃん頭は悪いけど、嘘つかない。
ねぎ、うそ、つかない。
  • 2007/04/08 00:09

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析