忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスプッシュ期間

ロキにハマると、必然的に不思議の国のアリス熱も上がるよねー
え、なんでかって?そんな人は単行本ドウゾw
もともと大好きなんだけどねー、アリス。そもそも名前からして可愛い!
学校にリアルでアリスちゃんがいてびっくり。素敵な名前ー!

さてはて、仮名すわんに薦められたのもあって
やってみました『歪みの国のアリス』!!
今日一日で前半後半ダウンロードして、ちまちまと。
4つのエンディングに出会ってきますぃた。
一個だけトゥルーエンド。ロリコニスタなヤツ。

ある程度の先読みは出来るものの、ユーモアとホラー混同で面白い。
文章も読みやすいし、サクサク進められます。
そんなに恐くもないしキャラも立ってるので、割と全般受けかなあ
いい具合にアリスキャラがリメイクされていて可愛かったー
グラフィックもめちゃ綺麗でした!!
音楽も、パターンは少ないけど飽きないかな。
チェシャ猫かわいいー女王陛下はドツボ。だって幼心の君みたい・・・
アリスも突っ込みスパイシーガールで、なかなか良い味。可愛いよね、うん。
イマイチ『境界線』がハッキリ掴めないんだけど、
他のトゥルーエンドを見れば判るのかな?やってみよーぅ

あんあんあん・・・(私は、粒あん。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ごめん、ロキ全巻読んだはずなんだけど、不思議の国のアリスの意味わかんない・・・何故?あたしはむしろアリスと言うと学アリが出てくるんだけど・・・

学校のアリスねー。あの字でアリスって読むって思わなかった・・・ちなみにあたしの小学校の時の受験の塾の友達にアリスちゃんいたよ。この子はカタカナだけどね☆
  • シェル
  • 2007/04/03(Tue)00:12:07
  • 編集

Re:無題

ええとだね、作者の木下先生が大のアリスファンでさあ
ガンガン時代のコミックスの一番初めのページとか何時も
アリスがモチーフになってたりしたんだよー
あとRAGNAROKではアリスの世界にロキが入り込んじゃったりとか。
他にも至る所に・・・
木下先生が描かれたフルカラーアリス漫画もあるしねー
学園アリスも浮かびますな!!どっちも大好きだー!!!

うんうん、本当びっくり!
変わってるよねえ、いいなあ特徴的で。
カタカナも可愛いー!!!アリスちゃん・・・素敵な響きだわ、つくづく!


  • 2007/04/03 00:23

無題

へー、そうだったんだ。あたしは今からようやくDVDタイムですよ。よーやくコナンの映画が見えるー!!!

なんかちょっとこの頃コナンの映画とBLEACHにハマリ気味。とゆーか、新一と日番谷隊長に。もっと言うなら山口さん(←犬夜叉の声優さんvv)と朴さん(←学アリの棗。もちろん棗も好きvv)に。

DVD集めるどーっっ!!!
  • シェル
  • 2007/04/04(Wed)00:37:57
  • 編集

Re:無題

あたしはコナンもですが、クレヨンしんちゃんにハマり中・・・。
映画ね、映画!!感動しますお。

新一ダイスキ!!かっこいいよねー素敵すてき。
日番谷スキーさんもいっぱいいるよねえー!
確かに山口さんと朴さんってイイ役柄多いなあ・・・
乱馬もかっこよかった!
朴さんはサマーセミナーにいらっしゃってたそうで・・・

頑張って収集してくださいっv
  • 2007/04/05 22:36

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析