忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞろめ。

2日前、22歳になりましたー。
2ばっかりー。

お祝いメールくださった皆さん、どうもありがとう!
プレゼントも外国のお菓子やバスグッズ、本型の小物入れなど
センス溢れるものばかりでね…いい友人を持ったなぁ。
ただ大学の友人から「今日で19歳だねっ★」と言われるたび胸が痛んだ。
ごめん…もうとっくに20代なんだ…

今年の誕生日はバイトが入っていたこともあってか、心凪いだ一日でした。
しかし、なんでかいつも誕生日の夜は気分が沈むので
(誕生日が来ること、過ぎていくことへの哀しさや寂しさではない、と思う)
今回も夜中はちょっと鬱々としていました。
部屋が汚いってのもあると思うんだけどね…。なんとかしないと。

死にたいっつって遺書を用意した厨2満載な時期もあったけれど
周囲に支えられて私は生きております。
念願の大学にも通えて、新たな環境に身を置ける今を大事にしたい。
満足のいく結果はまだ何一つ出せていないし、人間としても未熟な点ばかり。
だからこそ頑張らなければいけないのだと思う。

本を買いすぎて金欠になって、親からお金を送ってもらって、
本当にバカでバカで馬鹿な娘で申し訳なくて情けなくて涙が出た。
これだけさんざ我が侭を言っておきながら何をしているんだろう。
穀つぶしと呼ばれたのはいつだったか忘れたけど、結局動けてないような。
恩もお金もちゃんと返そう。

この21年とちょっと、
私が一人で築いてきたものって、なにかあるんだろうか。
周りはどんどん道を拓いて、夢を見つけて努力している。
私にはそういうものがないよなあ。
目指すものはある。
編集者になりたい、本に関わる仕事がしたい。
でも譲れないほどの何かがあるかと言ったら疑問。
誇れるものは、と言ったらもっと疑問。

恵まれた部分は何一つ持ち合わせていないけれど
そういう私なりにやれることを考えます。

ううん…歳を重ねたとは思えない支離滅裂さ…。
や、精一杯やってくよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析