忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱっと解決キャンプさぼり話。

長々と引っ張り続け、もうみんな忘れたこと確実なキャンプ話を
今更ながら掘り返そうという記事です。うざくてごめんne!

もう無駄に痛々しく引っ張るのはやめて、スパっと潔く締めます。
最初からそうしろ、と過去の私に語りかけたい。

えー…新春キャンプをさぼったワタクシ、名古屋をほっつき歩く。
するとそこに救世主!
今ちょうど会いたいなーと思っていたお友達、その人に出会う!
医師を目指して勉強に励む彼女は私を河合塾へと誘導して下さり、
雨風を凌がせてくれた上にスタバで美味しい飲み物までご馳走して下さったのです;;
あの濃厚な味わいを私は忘れない………いつか必ず恩返しします!
さらにさらに、宿無しの私のために本屋さんで一緒にホテルを探してくれました。
でも、高かった。ホテル、タカカッタ。無理だった。
諦め半ばの私に檄を飛ばし、彼女は様々なプランを練って下さいました…。
栄のカラオケで一晩過ごすー、とか言ったら一蹴されましたがな。
育ちの良い子なので、どうもそういう歓楽街で過ごすのは許せないそうな。
お金持ちの住まう藤が丘までご一緒させていただき、
辺りを探せどもやはり適所は見つからず。
有り難くも、泊めてあげる!と誘って下さったのですが流石にそこまで
甘えちゃいけないと泣く泣く振り切り雨の中を駈ける葱氏18歳。
18にもなって何してんでしょうねコイツ。

さて、とりあえず彼女と別れ独りに戻ったわけです。
行く宛もなく。所持金は3000円ちょっと。
とにかく寝る場所がいる!!
そこで。オールに詳しい友達にメールして、
未成年でも夜明けまでいられるカラオケを教えて貰い、そこまで直行。
お世話になった優しい彼女の助言を胸に留め、
なるべく治安の良さそうな場所を選びました。一応。

さてはて長くなりすぎた。
とりま、2つに分けちゃおう。かな。
もうしばらくお付き合い下さいませ。(読者いねえよ^^^







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析