忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山さんの笑い方がインキーで好き

寧ろ陰気くさくない秋山さんなんて秋山さんじゃないわよ!!

と、いう訳でライアーゲーム細切れ感想第二回ーわああー
調子に乗って図に乗って、ヤングジャンプまで買ってしまったよ
水着のおねいちゃんが表紙でした。ためらいませんでした。
クロサギにハマっていた時はヤングサンデーを購入していましたよ
金欠で断念しましたけどね!!青年誌って超面白い。
っていうか、折角 青年向け雑誌という
美味しすぎるフィールドで連載しているのだから
もっとズバンとエロしちゃえよ!!
いけー秋山ー!!直てぃんを押し倒せー!!!ゴートゥーDMC!!!

・・・・・。

見なかったことにしてください。

そもそも秋山さんに、そんな甲斐性ないような気がする。
でも原作者様のお名前に与って いっちょ・・・ねえ・・・!?

ハーイハイハイ、もうそんな危なっかしい話題は置いておこうね。
兎にも角にも第二話!!『綻び』の感想イックヨー!!
因みに第一話は『伝説の詐欺師』でしたー。青年は神話になったようです。

涙ながらに恩師に一億円騙し取られたことを訴える直たん。
助けてくださいと懇願する彼女に対し、秋山さんはー・・・


おおっとスルーだぁあああああ!!!!


秋山、余裕の表情で煙草を吹かし始めたー!!!
これが大人の余裕というヤツなのかー!!
一方 直ちゃんはギャグ絵にしても酷すぎる表情!!!
完全に河童顔にナッテイルゥウウウウウウウ!!!!!!

因みに扉絵の感想→天使の表情がイラっとくる。

何故そこで一服したかがワカラナイよアッキー
『俺、大人ナンダゼ』っていうさり気ないアピール?
カッコイイから許すけどね!思わせぶりな間も素敵だよ。
しかも煙草銜えたまま、直ちゃんを完全無視で素通り。
もちろん直たん慌てて追いすがります。
「見捨てないでっ、私を助けて下さいっ!!」
常に涙が伝っています。水分、ちゃんと摂れよ!!
秋山さんは目だけで直ちゃんを見て
「・・・何か事情がおありのようだが」

紳士か?

「そんな事オレに言ったって何の解決にもならないよ」

煙草 長ェ

ああっと、着目ポイントがズレた!
とにかく秋山さんは軽くあしらって再びスルー。
しかし乙女はツヨイ。食い下がります何処までも!
「ダメなんです!あなたじゃなきゃ!!」
えーと、微妙に台詞違うけど気にしない気にしない!
ワタシにはこう見えた^^^^^
「あなたの事 知ってます。あなたが必要なんですっ」


連載二回目にして プロポーズ 大  作  戦。はあはあ


さあ、いきなりの告白に秋山さんはー・・・


振り返ったー!!
想像以上の至近距離に、直ちゃんもドキーン!
そして彼の表情は、思った以上に真剣で・・・☆(少女漫画

「お前、自分の言ってる事の意味が分かってんのか?」

「俺は 今日 やっと刑務所から出てきた人間なんだぞ」

「その俺に結婚してくれだと?」

「一目惚れだろうがお前のハートを奪えばそれはドロボーなんだ」

「お前は この俺に、また犯罪をやれと言ってるんだぞ」


真実は実際に読んで確かめてね☆★
そう・・・これはライアーゲーム・・・うそつきのゲームなのです
桃色フィルターかけて見ると、大体こんな風に変換されます。(危険すぎる


さて、秋山さんの正論に気圧され 勢いを削がれた直ちゃん。
でも熱い想いは止められない!!
こうなったらストーキングよ!それっきゃないわ!!!

「いったい どこまでついて来る気だよ」

「秋山さんが話を聞いてくれるまで・・・」

「お願いです、私を奪ってとは言いません。
 せめて私の話を聞いてもらえませんか」

切迫した表情の直ちゃんに秋山さんも遂に-・・・

「わかった。話だけなら聞いてやる」

「・・・!!ホントですか!!」

「じゃ 俺、部屋に戻ってこの荷物置いてくるから。ここで待っててくれ」



「一歩も動くんじゃねーぞ」



秋山さんはドSだという認識は最早 公式ですが(エッ?
この一言が正にそれを体現していると思う。
直たんと親密すぎるくらい親密になった暁には、
是非とも81禁なシチュでもう一度この台詞を言って欲しい。
具体的に書くと本気で人間性を疑われるからやめるけどね!

さーて、直たんは元気に「はいっ」とお返事。
そんな純真少女を街角に取り残し、アキヤマンは涼しい顔で立ち去ります。

(ふう、まんまとふり切ったぜ)←満足気

ふう、ってちょっと可愛いなオイ27歳!!(推定


はい、こっからですよ皆さん!!
こっからが衝撃的に胸キュンなシーンですよ!!!

けど長くなりすぎたので一旦コマ-シャルでーす^^^うざざ


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析