忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微鬼畜頭脳派青年×純粋培養天然少女

ライアーゲーム感想一発目ー。
正直デラヲタッキーかつキモキモなので(この一文からすでに
ノーマルな方々は見ない方が良い・・・とオモイマス。
因みに何処までも秋山×直推奨。そして原作溺愛。
もちろんドラマも好きです。でもやっぱり原作はタマラン^^^
故に相当 秋直な目線での感想になりますので
色々と穿った文章になる気が・・・する・・・。
ピンキーフィルターがデフォルトで備わっているのでね!

えーっと、それじゃあ第一話ー。
実験的に、箇条書きでやってみよう。時間も余りないしね!


・一巻表紙の直たん胸デカイ。服の皺がえろす。
・直たんの言い回しは少し古風
・扉絵の秋山さんカッコイイ
・描線が細くて固いのって、青年漫画の特徴の1つだと思う
・LGT事務局のカードは意外と可愛い。
・そしてセコイ。
 ちょ、そういう大事な事はもっと大きく記載シヨウヨ
・直たんの唇えろす。
・一億円欲しい。(カンゼン ワタシ ノ ヨクボウ
・女子大ってとこがまた・・・イイ・・・
・同級生ケバイな。直たんは化粧が苦手だとイイ・・・
・絶対に直父には黒いナニカがあると思う。黒幕?まさかー
・直たん本当にヨイコだー・・・わー親孝行。
・肩出しスタイルえろす。無防備えろす。ベッドのう え で
・谷村光男弁護士のサラサラヘアーが気になって仕方ない
・実は谷村氏のギャグ顔がスキ。ときめく。トテモイイ…!
・相談料、ぼぼぼぼぼったくり!
・藤沢先生、原作の方がイケメンなんだぜ
・藤沢氏の「ヘマしたな」の表情がイカス。
・藤沢氏の「あっぶないなあ」がイカス。「っ」の辺り。
・寝起き直たんカワイス。やっぱ胸デカイなハアハア
・直たんは意外にも最新型携帯を愛用のようです
・藤沢氏の表情が・・・会話が・・・いいんですか他人に喋って
・藤沢先生、歯並び微妙に悪いよ!
・直たん初泣き。迫力の絶叫です。ドラマは乙女泣きでしたな
・直たん まさかの2日連続泣き。ミイラ化が危ぶまれます。
・ナイス光男。秋山さんと直たんを巡り合わせた仲人よ!!
・ななな直たん、その角度だと谷間が!!!
・新聞記事の秋山さんは、確かに犯罪者の顔だよ
・自分で自分のこと「天才」って言っちゃう秋山さんが好き
・アッキヤッマサアアアアアアンンン!!!!
 下着着ようよぉおぉおぉっXふぉうふぉうF素肌素肌スハダ
・おっちゃん優しいな・・・。おじぎ秋山さんカワイイ。
・心配しなくとも、この後秋山さんをオープンマインドさせちゃう
 スゥイートガールが現れますよ!!!


運命の出逢いです。はあはあははっはははははあああああ


・『道ばたでドッスン☆衝撃衝突ボーイミーツガール!!』
 という煽りが付いたっていいと思うよ第一話
・秋山さんの「・・・ってェ」に激しくもゆる
・秋山さんの前に回り込む直たんの手が まるで繋いでるみたいでもゆる
・「人違いですよ」・・・イイネエー(ナンダ オマエ
・直たん懇願しながら涙。決死の表情ですよ切羽詰まってるよ
 こんな美少女に頼まれたら断れませんてはあはあはあ
・「・・・あ?」クールビューティー秋山すわん^^^
・運命を秋山さんに託しちゃった直たん。
 そう、そして二人は一気にバージンロードへ・・・!(モウソウ
・秋山さんて 美人 だな


あ、あれれ!?意外にも長文になったぞ何でだ!!
まとまりと文才にかけるぜ馬鹿野郎!!
精進・・・したい・・・なあ・・・
とにかく。クール秋山さんは非常にカッコイイ。
30近いだろうに若々しいな!!
直たんは巻を重ねるごとに可愛くなっていくのですよフフハ
秋山さんはどんどんフランクになっていきます。
そして注目の光男はファンキークレイジーに大活躍です。
彼なくして二人の出逢いはなかった・・・。
一度ならず二度までも光男はキューピッドさんになってくれます。
あんな面してエンゼルです。さすがサラサラワンレンヘア。

ア、アレ・・・気付いたら光男話になっていたぞオカシイナ
藤沢先生の記述も想像以上にキャパ占めてるよム、ムサイ!
・・・とにかく こんな調子でタラタラ書こう。うんっ
愛だけが全てさ。(ゴマカシ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

感想を読む限り、面白そうですね!!
  • 2007/05/26(Sat)21:52:00
  • 編集

Re:無題

面白いんですよ!
もゆるーもゆるー葱ーだーけ
  • 2007/05/27 22:05

無題

ライヤーゲーム!!面白いよねぇ^^

ついさっき見てきましたが展開が楽しみです♪
  • とーせい
  • 2007/05/27(Sun)00:25:12
  • 編集

Re:無題

面白いよねー!!
原作は更に面白いとこっそり思っています。
ドラマはオリジナル展開がこの先 多くなりそうなので
それはそれでワクワク^^*

秋山さんと直ちゃんは、もっと絡めばいいと思うよ(ボソリ
  • 2007/05/27 23:03

無題

おらも1憶円欲しいwww
  • THE・仮名
  • 2007/05/27(Sun)20:58:37
  • 編集

Re:無題

おら、いっそ22億欲しい^^^^^

おいら達 欲望丸出しブラザーズ!
  • 2007/05/27 23:03

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析