忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が望むならどんな嘘だって吐こう

あれー・・・この台詞ってなんだっけー・・・
坂口安吾の堕落論に浸りきってしまいたい葱氏だよコニャニチワ

なんか、あまりにライアーゲーム原作版をプッシュし過ぎて
ドラマ版はどうしたんだよという御指摘を頂いたので
もそもそと比較記事でも書いてみようかなと一念発起。
何だか今ボンヤリしているので支離滅裂な文章になるかも。いつも以上に。
気の抜けた雰囲気ですな。志気はないけど愛はあるのよ。


《ドラマ版》
・秋山さんのカールに磨きが掛かっている
・秋山さんがよりクール
・直ちゃんが強かな気がする
・直ちゃんの服が異様にカワイイ
・全体的にポップで異空間
・敗者復活戦参加者が男女入り乱れ
・オリジナルキャラのエリーさん色っぽ!!
・SM談義が拡大
・「じゃあ・・・私は性格的に・・・M、ですね」
・「そういうこと・・・あまり言わない方が良いと思う…」
・「大丈夫です!投票にはちゃんと!だから私はSってことで」
・「君はやっぱりMだ」
・秋山さんがバテやすい
・秋山さんは賃貸部屋で魚を買いたがる
・魚飼育のハウトゥー本まで購入
・秋山さんは変装出来ない
・直ちゃんは何故か双眼鏡を常備
・直ちゃんは割と意志が強そう
・レロニラが可愛すぎて狂おしいほど愛しい
・警察官の人 金歯
・秋山さんは折り紙が好き
・しかも鶴
・セオリー通り
・フクナガがキノコ
・そしてピチピチ短パン(-短)
・エトウさんが本気で直ちゃんラバー
・美味しい台詞はエリーさんのもの
・OPというかCMカットというか大人の絡み的映像が悶絶
・ライアーゲームのディティールが何か豪華臭くなってる
・先生の喋り方がハフハフしてる
・直ちゃんは秋山さんにそこまで絶対的な信頼を置いていない
・ように、見える時もある
・秋山さんの服が妙にピッチリ
・桜が綺麗
・あの方って、誰
・ちょっとストーリーがコナンっぽい
・やはり秋山さんは寝るとき半裸
・ゲームの解説映像がキュートでチープ


《原作版》
・秋山さんのクマが酷い
・秋山さんはストレートっぽいヘア
・直ちゃんは今時珍しい格好
・けど段々 今風の服になっていくよ良かったね!直たん
・秋山さんの笑い方が異様に陰気くさい
・直ちゃんは運転免許習得済み
・直パパが胡散臭い
・直ちゃんはことある毎に秋山さんを呼び出す
・一緒にレストラン行ったりとか
・さり気なくメアドではなく携帯番号を教えるテクニシャン秋山
・いつの間にかメアドまで交換していたテクニシャン秋山
・秋山さん フリーター
・秋山さんの待ち受けは直ちゃん
・歳の差8歳なのにね
・フクナガがニューハーフ
・坊主頭のセクシーねえさんですフクナガ
・ドラマの豹柄は漫画ではモヒカン
・秋山さんは何だかんだ言って常に直ちゃんのこと考えてる
・全力疾走して直ちゃんの元へ駆けつける秋山さん
・息を整えてから、素知らぬ顔して登場するお前が憎い
・しかも窓から
・変質者かお前
・直たんに泣きながら抱きつかれると焦るアンタがカワイイ
・寝るときは上半身裸
・ベッドの上くらい靴を脱げ
・直ちゃん弄って楽しむ秋山さんはやはり鬼畜だ
・ヨコヤという強烈なライバル登場
・変装が得意な秋山さん
・口調が最近カワイイよ秋山さん
・直ちゃんの周りは野郎ばっか
・直ちゃんはみんなのアイドル
・全体的にシャープでモノトーンな雰囲気
・「俺はカンザキナオの持ち物だ」発言
・直チャンはアッキーが大好き


・・・・あれっ
これ比較でも何でも な い よ う な ・・・・^^^^^^
とりあえず、漫画版とドラマ版はけっこー違います!ハイおしまい!!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析