忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ何か興奮と哀切が入り乱れてカプチーノ

ライアーゲーム第八話。
ドラマ版ね。


禿  も  ゆ  る


とまではいかないけど、美味しく頂いたぜアッキー!!
あんた嫉妬しすぎだよプー!露骨に妬きやがって!!!!
見つめ合うと素直にお喋りできない秋直にもゆもゆもゆもゆ
心臓爆音ぶっ放しでキャホーィでしたよヘッヘヘヘ
隣におやっさんがいたので
「ぼっへええええキューティー!!何コイツラ!!!」とか
キチガイじみた歓声を上げられなかったのが悔しい。
 
秋山が直のことをやたらと「彼女」呼びしててウッホホイでした
エリーさんの艶女っぷりにもハアハアしますキンメエ
金歯!金歯!!ナイスミドル!!!しかし何故そのタイミング
エトウさんの演技にドッキュンズッキュウン!!
サブの人 演技うまいよー豹柄豹柄!!!さいこうですたい
直ちゃんの説明が尋常じゃなく長くてちょっとゲンナリ
やっぱり漫画読んでると先が判るので だれてしまう

それにしても秋山さん、そんなに直たんが好きですかそうですかハアハアハア
漫画はどっちかっていうと直ちゃんアタック多めですが
ドラマは秋山ンアタックが顕著ですね。何この頭悪い例え
直ちゃんが悪女っぷり爆裂ハンターでウワーオでした
ドゥS秋山さんも素敵でしたね直ちゃんには優しいくせに
不器用な優しさって言葉に弱いんだよ わたしゃ

これをまた原作に脳内変換すると素晴らしすぎて涎デル

ドラマの秋山さんの方が非情な気がしますよ
漫画のアッキーは何だかんだ言ってヘタレですよ多分
あーああー直ティン可愛いなーああー

そして次回予告にプッハーでした
ヨコヤが、ヨコヤが白いよ母さん!!!
マウスはどうした!!唯一のお友達のネズミ君は!?
本当にもう色んな意味で白かった。ああ・・・あ・・・
漫画以上に慇懃な態度でしたね
しかしこれで秋山→直←ヨコヤが観られる訳だ もゆる
ヨコヤさんは猛烈にアタックかけちゃえばいいよホッホー
そんで直ちゃんがオロオロしていたらアッキーが血相変えて救出に来るの
ああでもこれ漫画版の妄想だからね・・・
ドラマの秋山さんは普通に直ちゃん かっ攫っていけそう
そもそも直ちゃんがヨコヤさんを罵りそう。
私のイメージとしては、最近のドラマ直チャンは微黒。
寧ろ秋山さんが白い。

漫画の直ちゃんも逞しくなってきたなあー・・・

とにかく漫画もドラマも期待大!!
早いトコ秋直を公式で観たいぜオウイエー


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析