忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現金玉

前述した、大好き悟チチサイト管理人様に思い切ってメェルしてみた。
緊張が迸り、もう訳判らなかった上に『笑』とか使っちゃった自分にファック。
で、それから3日・・・・・。


返事 来ませんちゅりー。


や、やはり逆鱗に触れたのだろうか・・・。
うわあああああ、絶対
「うわ・・・コレ、ちょっと・・・」とか拒否反応出ちゃったんだよ~!!!!!!!!
キモ!!ワタシのキモ!!(どうしてそんなにキモイんだ、の意
妙に勇気リンリンになっちゃってた過去の己を恨むよ・・・
気長に返事を待ちますが、多分ダメ。ムリ。へへへ・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日休んだの!?
勇気を出して部室まで行ったのに・・・・。泣
あ、明日はくるかい!?

数学の席順って自由?
どこの教室だっけ?
  • 2007/01/18(Thu)22:22:39
  • 編集

Re:無題

あちゃー申し訳ない!
多分 明日はイケルはずさベイベ。イカレた頭でこんにちは。

うん、自由。
Ⅲー11じゃないかな?
  • 2007/01/18 22:32

無題

扉に近い席は空いてるかしら・・・・。汗
もしくは変わってもらえるかしら・・・・。(ビクビク

どこ、Ⅲー11・・・・。
  • 2007/01/18(Thu)22:34:22
  • 編集

Re:無題

空いてると思うよ~。ダイジョブだいじょぶ!!
因みに私、本気で追試 オチタw

華ちゃんの教室がある階の、階段すぐ横じゃないかな?
  • 2007/01/18 22:36

無題

途中でワタシ2・3回外の空気を吸いに退室する可能性があるので、先生がもし探し出したら「華●さん出てきました~」って言って下さると有り難い・・・・。ドキドキ
冷や汗だらだらなのよ!ある意味更年期!笑
  • 2007/01/18(Thu)22:39:03
  • 編集

Re:無題

うぃ~了解いたした!だいじょぶ?

女の更年期はツライのよねw頑張れ!!
  • 2007/01/18 22:40

無題

今の私は単位とるだけで精一杯だよ~。
数学ⅢのT山先生は「単位オーバーした子の面倒はワタシが見ますから」って・・・・ちょっとかっこよかったvvv笑
うちのクラス、3週超えた子ワタシ入れて3人もいるよ!
  • 2007/01/18(Thu)22:46:01
  • 編集

Re:無題

出席日数かー!が、がむばって!!
うちのクラスの子は、単位が危ない授業だけ 顔出してすぐ帰ったりしてたなあ・・・

せ、センセイ かっこよすぎるわ!!しゅきーしゅてきー

マジか!10組スゴイな・・・華ちゃんと、もうひとりは知ってたけど・・・

  • 2007/01/18 22:58

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析