忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り de しりとり(歌詞風

《サンダー・ナイト》作詞:山下氏 アンドゥ ねぎ氏

1.サンダー・ナイト  扉を叩いて
  照り返す光を   惜しみなく
  繰り返すよ     夜が明けるまで
  
  電話も出来ない   いつも同じ繰り返し
  信じてみたいと   とりあえず思うけど
  どうでもいいこと  取り上げては 吐き出した

  ただ君だけに    憎しみを傾けて
  手を繋ぐことも   もどかしいからさ

  サンダー・ナイト  扉を開いて
  手にした光を    惜しまずに
  虹にするよ     夜が醒めるまで





・・・・・・・・・くっっせええええええええええええ


2番は疲れたし思い出せないのでやめておく。
というより、イタすぎるからやめておく。

これ区切ってあるトコロごとに一括りで、しりとりになってるのよ!
こないだ友人と思いついてやってたの。
タイトルは友人(山下氏)がつけたヤツだから。
変な目で見ないで!!
  
     

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サンダー・ナイト 永久の中にある
瑠璃色の瞳を 追いかけて
照らし出すよ 闇~よる~の中でも

・・・・・・ど?汗
  • 2007/01/13(Sat)22:13:24
  • 編集

Re:無題

す・・・すげえ!!水樹さん風だなwwwww

今度 一緒にやろう(藁
  • 2007/01/13 22:14

無題

え!?ワタシも仲間にいれてくれるの!?
やったぁvv
続きも書いていい?w
  • 2007/01/13(Sat)22:22:57
  • 編集

Re:無題

反対する理由はない。やりたまえ。
  • 2007/01/13 22:37

無題

やったね!
まってて!
  • 2007/01/13(Sat)22:48:20
  • 編集

Re:無題

ヘ~イ待ってるよ~い

コメントで しりとりして、まとめてブログにアップするぉ。
  • 2007/01/13 22:51

無題

サンダー・ナイト 永久の中にある
瑠璃色の瞳を 追いかけて
照らし出すよ 闇~よる~の中でも

もう言わないって 手鏡ごしに呟く
苦しくもがいた ため息の海で
でまかせばかりだ そういっては わからずに

人魚の足跡~あと~ ・・・・・・むー   
  • 2007/01/13(Sat)23:19:37
  • 編集

Re:無題

オマ、天才じゃね?
軽くどころか深く感動したんですけど・・・すげええええええええ
  • 2007/01/13 23:22

無題

もうしりとり無視していい?汗
  • 2007/01/13(Sat)23:24:16
  • 編集

Re:無題

いいよ~
無視って言い方、感じ悪いぞ!!プンプン!!(たまを
  • 2007/01/13 23:30

無題

ごごごごごめん!・・・スルー?汗

サンダー・ナイト 永久の中にある
瑠璃色の瞳を 追いかけて
照らし出すよ 闇~よる~の中でも

もう言わないって 手鏡ごしに呟く
苦しくもがいた ため息の海で
でまかせばかりだ そういっては わからずに

人魚の足跡~あと~ 謎~トリック~は解けたけど
どうしてだろうか 心~からだ~から悩み~つらさ~

サンダー・ナイト 永久の中にある
瑠璃色の瞳を 追いかけて
照らし出すよ 闇~よる~の中でも

・・・・スルーしなかったよ!

  • 2007/01/13(Sat)23:36:47
  • 編集

Re:無題

すげー本当に才能あるよ!!真面目に!!!
水樹さん専属の作詞家になればいいのに・・・

華氏のブログにも、どうぞ載せてくださいw
お遊びに付き合って下さってありがとでした~!
  • 2007/01/13 23:54

無題

そんな!
水樹さんの専属だなんてワタシにはもったいなさすぎる!
水樹さんとワタシは月とすっぽん、神とウ●コ。

悟チ歌詞、一緒につくろw
  • 2007/01/13(Sat)23:59:26
  • 編集

Re:無題

あんな綺麗な歌詞 作ったヤツがそんな言葉使うなよ・・・

ま~じ~で~!?嬉しい嬉しい!!
・・・・・って、え・・・・・・・。ワタシも作るの?合作??

無茶言いやがるぜ・・・
  • 2007/01/14 00:01

無題

ねぎたんと作ってみたいんだもん~。
メロディーは誰かの歌をパクろう。爆
  • 2007/01/14(Sun)00:04:12
  • 編集

Re:無題

んまあv
じゃあ私も華たんと作るわ~
有名なラブバラァドのメロディに乗せて作りましょうw
  • 2007/01/14 00:09

無題

ラブバラード・・・・うーん・・・・ラブイズオーバー?
  • 2007/01/14(Sun)00:11:55
  • 編集

Re:無題

おまえ・・・。それ、恋愛終わってんじゃんか!
もっと景気良くさあ・・・

もういっそ、最強○×計画にしよう。バラードはうちらには、無理。
  • 2007/01/14 00:14

無題

了解だよ!
頑張ろうね!
  • 2007/01/14(Sun)00:17:19
  • 編集

Re:無題

うんっ!!楽しみにし過ぎて既に萌え死にそう!!!
  • 2007/01/14 00:19

無題

夢の中を彷徨って あなたのことを追う
傷~全て~背負った広い背中 この手を伸ばす

現実を受け止めると 心に決めた辛さは
雨を注ぐ水面のように 溢れだしてく

二人笑い合った日々 
眩しい笑顔すらも
愛しさに変わると 
今をガラスの箱 閉じ込めそのまま
眺めていたいと願う

「寂しくないよ」なんて 出任せ~嘘つき~なワタシは
素直な言葉さえも 言えないままで

涙が物語るとき
あなたはワタシにくれる
言葉では表せない
温かいキモチ~もの~

虹の上にある希望~ヒカリ~は
貴方の答えだと
受け止めるワタシは
砂の上に生きる 人魚の姿に
似てる 儚い命~残光~

あなたを想う心
鳥達に託したら
目を閉じて囁く
自由を翼にして 悲しさ~闇~を閉じたなら
笑顔共有~一緒~に感じたい

あなたに会えた気がする。


・・・・・・自分では納得できない出来。泣
水樹さんのリフレインの歌詞に沿ってみた!


 
  • 2007/01/14(Sun)01:31:43
  • 編集

Re:無題

オマエ実は悟チチラバーじゃないのかと思うほど
合ってるんデスケド・・・・・!!!!!!!!!!!!!

す、すすすすげえええええええ!!!!!!
ごめん、ちょっと涙ぐんだ・・・。そして異様にもゆる。
納得出来ないって何で!?

すごい嬉しい。感動した。特に前半 大好き。
記事に載せてもいいかなあ?
  • 2007/01/14 22:29

無題

ありがとう~。
もっと漢字が欲しかったなって。

載せてくれるの!?
こんなんでよかったらどぞv
  • 2007/01/14(Sun)22:34:29
  • 編集

Re:無題

テンキウ!!早速 私のいらないコメント付きでアップするぉ!!
  • 2007/01/14 22:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析