忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだ方がマシだ

そんなガーデニングなら(ギャグ マンガ ビヨリ イシキ

怒濤の倒置法から始まった壮絶ローテンションブログ。
今日も元気におっぱげていくよ!!

我が校では、毎年 学期末に
その年にあったことの総集編!みたいな雑誌『季刊誌』を作る習わしがあります。
クラス毎に見開き一ページが与えられるのだけど、
今日は放課後、そこに載っける個人の顔写真を撮りました。


死にました。


そもそも自分の顔が死ぬほど苦手な私にとって、
カメラを向けられることは最大の恐怖。
構える方はダイスキ ダガナ!!

その上 個人での撮影と来たら・・・ガクガク

しっかもトイレ掃除のゴミ捨てから帰って来たら、
もうほぼ撮影は終わっちゃってるムード醸してっしヨォオ!!
3人くらいのグループで撮り、掲載時には個人に分割というスタイルだった訳ですが。

トモダチ、先ニ 撮リ オワテタwwwww
てぃくとぅぅううう8うぅぅうぅいあうx!!!orz


結果、どうなったか。
余り物バンザイな私は、あろうことか

大勢のギャラリーの前で、さっきまでカメラマンやってた
季刊誌委員のひとり(クラスの中心的存在。カワイイ。実は席となり。)
と並んで撮影するという羽目に・・・・・!!!!!!

その子から
「じゃあ美少女(仮名。その子は自分自身を名前で呼ぶ)は、ねぎちゃんと写るっ」
なんて嬉しいお言葉(美化でない事を祈る)を掛けて下さったと は い え 。

明らかなカワユイオーラを右から受け、美少女ちゃんはダブルピースをキメてるのに
緊張 硬直状態の私にそんな芸当が可能な訳はなく、
ひたすらに目を見開いて棒立ちしてました。ゴメン デクノボウデ(ナ ミ ダ ガ

しかし、時が全てを洗い流す。

・・・と胸の内で繰り返した数秒間後。
撮影を終え、精魂尽きた私に投げ掛けられた友のコトバ。

「ねぎ、アンタ面白いくらいガッチガチだったよ!」



ゴメ、ソレ 知ッテル orz


という事で。
どうやら今年の季刊誌には、超絶魚顔が現れる予感。








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

う、ごめん・・・顔から下は切っちゃうから誰と撮っても一緒って言われたからとっちゃった・・・すまぬ;

ちなみに季刊誌じゃなくて機関紙のよーな気が・・・実際どうなんだろ??しゃべってるだけじゃ漢字まではわかんないよね。つかあたしも機関紙委員なんだけど。なんかあたしの知らないとこで話進んでんですけど。
  • シェル
  • 2006/12/19(Tue)22:00:07
  • 編集

Re:無題

イ~イ~デ~ス~ヨ~、フンッ!!(ウソ ハッピャクw

私も漢字 判らなくて困ったのよ・・・。指摘ありがとう!!
思った以上に委員が増えちゃったから、全員の意志疎通はしにくいよねえ。
かといって、丸無視で進むのもドウカナと。
  • 2006/12/19 22:07

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析