忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういちどわたしを産んで膿んで倦んで

キャンプについてはまた書くとして、この思いの丈をぶつけてみる。
寺山修司さんの詩集と特番によって血がたぎってきた。

美しく発狂してみよ。
その喉掻き切って紅い花を汁滴るまで貪ってお前をもう一度妊娠してやる、

繊細でいて おどろおどろしく 妖艶に 純粋な彼が好きだ。

アングラに浸りたい。
万有引力に入団したくてたまらない訳だがどうしよう。
赤テントの中で踊りたい。くはあ

小指噛みちぎって髪むしり取って爪が剥がれるほど箪笥をかかじりながら
大声で奇天烈に騒ぎちらして顔の筋が切れるまで笑い倒したい。
白い肌があかく滲んで極彩色の襖が音を立ててわたしに落ちてきたら
刀の切っ先で咲いて裂いて割いてなまっちろい足を標本に


目の玉から芋虫
慟哭の奥で洞穴の底で育った卵に食い破られて溢れるみどりの汁
背中を突き破ってびらびらうごめく臓物の鮮やかさ


なんかそんな気分になるほど高揚してる!
自分や他人やそこらのモノ、手当たり次第に指の骨が軋んで折れるまで
平手打ちして大笑いしたい。しないけど手はうずく。
びゃびゃびゃびゃびゃ、そんな笑い声がこの喉から迸ればよい。




いや、寺山さんはそんな方じゃないです。
もっと崇高でごたまぜに光ってんの。
ただ その作品にあてられたというか 夢野久作に執り込まれた時のような、
マーブルにぎらぎらした異空間の夢で涎垂らしてニダニタ嗤ってる感じ。
あーあーあー!!



ああー!う゛ぃうyろぐ09gh8-42





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析