忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証明せよと言われても出来ないものは出来ないのです

思いついたままにタイトル付けてると、
見返す際に果てしない困惑を味わうことになる。

さて、それはさておき。


逆転裁判4オオォォオォ!!!!


限定版予約をすっっっっかり忘れてて、もう駄目かと思ったけども

手に入れたゼ!!


限  定  版  を  !  !


うれしいよーうれしいよー!!ホントに諦めてたから余計に!
だってどのネットショップも行きつけの店も予約で売り切れ。
オークションでは倍値で売られてるし御財布淋しいし。
なのに定価ちょい安で、何故か予約特典まで付随して!!!
名駅ソフマップさんありがとう!!一生忘れない。一生付いていく。

未だ諦めきれない方は、どうぞお近くのソフマップさんまで^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

弟も買ったよ!
昨日からずっとやってるw
  • 2007/04/13(Fri)23:00:26
  • 編集

Re:無題

面白いでしょー面白いでしょう!
・・・と弟くんに伝えて^^^
華氏もやりたまへよ。
全シリーズお家にあるんでしょ?
  • 2007/04/14 22:37

無題

ないよないよ!汗
4しかないよ!!
  • 2007/04/14(Sat)22:39:00
  • 編集

Re:無題

そうなんか・・・勿体ない!!
またブログに認めるつもりだけど、
個人的に4は・・・ちょっと、駄作かも・・・
いや、充分に面白いんだけど!!
更に上を欲するなら最初からのプレイ推奨。
特に2はネ申。

っていうか、4からだと話判りづらいような・・・
初回限定版じゃないよね?
  • 2007/04/14 22:42

無題

初回ってイヤホンがついてるんだよね?
ついてたっぽいから初回じゃないかなー?
弟、イヤホン愛用してるよw

2か。。。。検討してみます!
  • 2007/04/14(Sat)22:44:26
  • 編集

Re:無題

ヘッドフォンは予約特典だよー^^
予約しなくとも貰えたりするけど^^^
初回は9900円のデカイやつ。
特別なソフトがもう一本と、DVDが一枚付属。

っていうか、良かったら貸すしね^^^^^
だってオラ2つ持ってるをっを
  • 2007/04/14 22:47

無題

2つ!?
すっげー!!
貸してください!!(土下座)
  • 2007/04/14(Sat)22:48:32
  • 編集

Re:無題

GBA版と、そのリメイク(?)のDS版だけどねー

何だったら1から貸そうじゃないか。
だってすぐ終わるし、1は!
  • 2007/04/14 22:53

無題

うわーぁ!ありがとう!!泣
ゲームオンチなワタシでもできるかなぁ!?
  • 2007/04/14(Sat)23:02:16
  • 編集

Re:無題

出来る出来る!!
凄まじく面白いよ!私はそう思う!

詰まったら攻略本でも私の智恵でも、
なんでも貸しますしw
ご姉弟で楽しんでクダサレ^^
  • 2007/04/14 23:09

無題

ではお言葉に甘えてw
体験版とかやったけど面白かったよ!
ねぎちゃんがはまるのもわかる気がする!!
  • 2007/04/14(Sat)23:18:01
  • 編集

Re:無題

でっしょー!?
マヨイちゃんとか本当に可愛いし、
ギャグも話も謎も本当に面白いし!!
進まないとちょっとイラッとするけどw
  • 2007/04/15 00:01

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析