忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア旋風

愚かでした。
今までどうして敬遠していたのでしょう。
今となっては、もう手放せないまでに愛しい偶像。


フィギュアヲタ宣言。


思えば、あれはディスコの神と仮名すわんとカラオケに行った時のこと。
何故か店内に陳列されていたガシャポン群、そして・・・
その中にはドラゴンボールGTのものも・・・!!
周囲の勧めに押し流されるがままハンドルを回した。
そして、出たのは・・・


スーパーサイヤ人4悟空


しかも小さなカプセルに収めるため、彼は胴体バラバラ状態。
激しく萎えた。
・・・と見せかけて、実はワタシ超 興奮してましたああああ
スイマッセン!!カミングアウト!!!
その後 撮ったプリクラにも悟空さ写しちゃったしネ!!

今もちゃんとお部屋に飾ってあります。頻繁に愛でてます。

フィギュアスキーさんの気持ちって今まで全然判らなかったけど

いざ購入してみると もの凄く もゆるね!!!!!


しかもこの悟空さ、塗装も綺麗だし服の皺や細かな造形まで
クオリティが観賞に堪えうる出来。
オラ今までフィギュア馬鹿にしてました!!スンマッセン!!

ということで、本格的に集めようと画作中。
でも未だでっかい本格的なモノに手を出す勇気はないので
コンビニなんかで売ってるお手軽なやつから。

わはー、3D悟チチに囲まれたら幸せだろうなー
あとフィギュアって、絵を描くとき役立つ。デッサンとかね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

思いきりがあってよろしい!w
300円の価値があったってもんだなww

週末に開催される、クロマティ上映会に参加しとうございます…笑
つまり…
久々に 貴方の家で 遊びたいw(俳句)
  • THE・仮名
  • 2007/03/07(Wed)22:01:59
  • 編集

Re:無題

ウム・・・!300円は無駄にはならなかった!!

おいでませ ワタシはいつも オープンアームズ(字余り
あ!USVにも付き合って頂きたい・・・!
  • 2007/03/09 20:16

無題

とうとうはまったか!笑
是非部屋中を悟チにしてくださいvv

今日は口の●行為について教えてくれたありがとう!
  • 2007/03/07(Wed)22:26:15
  • 編集

Re:無題

オラ悟チチ部屋を創るんだい!!

いいよー得意分野だもぬ^^-
  • 2007/03/09 20:18

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析