忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチ→悟空 ヤバス。

夢の中を彷徨って あなたのことを追う
傷~全て~背負った広い背中 この手を伸ばす

現実を受け止めると 心に決めた辛さは
雨を注ぐ水面のように 溢れだしてく

二人笑い合った日々 
眩しい笑顔すらも
愛しさに変わると 
今をガラスの箱 閉じ込めそのまま
眺めていたいと願う

「寂しくないよ」なんて 出任せ~嘘つき~なワタシは
素直な言葉さえも 言えないままで

涙が物語るとき
あなたはワタシにくれる
言葉では表せない
温かいキモチ~もの~

虹の上にある希望~ヒカリ~は
貴方の答えだと
受け止めるワタシは
砂の上に生きる 人魚の姿に
似てる 儚い命~残光~

あなたを想う心
鳥達に託したら
目を閉じて囁く
自由を翼にして 悲しさ~闇~を閉じたなら
笑顔共有~一緒~に感じたい

あなたに会えた気がする。



華さんから頂いてシマタ。

悟チチ歌詞。
いや寧ろ


チチ→悟空!!!!!!!!(セル戦後かヤードラット帰還辺り?


非常にもゆる。天才。大好き。愛。


二人の息子の前で、きっとチチは無理に笑って頑張っていたんだよ。
この歌、悟空のことを少しは昇華出来た時期にぴったりです。
切ないんだけど前向きなのが幼気でいいよね。
また作って!!お願いっ


・・・・・DBに関する知識を何も得ずに創れた、その才能に脱帽・・・。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

褒めすぎ!照れちゃう!!
  • 2007/01/14(Sun)22:49:16
  • 編集

Re:無題

照れていいよ!!私は感動したんだ!!!

だ~か~ら~おね~がい~
もいちど つくって~
いまは 悟チチしか 愛せない~
  • 2007/01/14 22:50

無題

明日古典の追試があるんだよ!泣
あと数点で合格だったのに・・・途中退室なんてしなきゃよかった!!泣

詩ノート作る?笑
ワタシが詩かいて、ねぎちゃんが下にコメントかくの!
  • 2007/01/14(Sun)22:54:38
  • 編集

Re:無題

かあいそー;;がむばれ!
課題テストも危なす。

イイ!!そのノート いいなあ!!!すっっっっごく!!
でも他人に見られたらイッカンの終わりじゃない?
  • 2007/01/14 23:00

無題

課題テスト・・・・知ったこっちゃないよ。もう。
こっちは生きてるだけで精一杯なんだから。

ねぎちゃん数B追試ちゃうよね?

ワタシはHNで行くよ。
ハナティーヌ。
ねぎちゃんはネギザベス。
  • 2007/01/14(Sun)23:03:54
  • 編集

Re:無題

本当だよ。明日 吹雪になれよ。学校休みになるくらいの。

追試だをっを!

きんも~い!!あたしとか、すぐバレるじゃんかw
  • 2007/01/14 23:08

無題

ワタシは学年末を頑張るよ。
知ったこっちゃない。泣

勉強した?
ワタシ1点足りなくて追試だぜ!理不尽な!泣

「交換ノート」って書けば誰もみないでしょう。
  • 2007/01/14(Sun)23:10:36
  • 編集

Re:無題

あたしも例の如く0勉~w(オイオイオイオイヲイ

当日やるから いっす。
火曜日でしょ?追試。

・・・。待って。それ、ものすごく恥ずかしいから待って。
  • 2007/01/14 23:17

無題

火曜日~。
もうワタシ生きてることも投げ出したいよ。
ししゃもになりたい。

えー・・・なら、何がいい?数学ノートとかにする?w
  • 2007/01/14(Sun)23:21:07
  • 編集

Re:無題

うん、ししゃもになる。もう、なった。ぼく ししゃも。

そしたらバレないねw
寧ろ国語系のにしといた方がカモフラージュになる気がする。
  • 2007/01/14 23:26

無題

じゃぁ国語でw
そちらにノートとかあったりするとありがたし・・・!
  • 2007/01/14(Sun)23:27:43
  • 編集

Re:無題

探してみるぉ~!明日 持ってくw
  • 2007/01/14 23:28

無題

待ってるよw
授業中とか暇なとき書くからね!
  • 2007/01/14(Sun)23:31:38
  • 編集

Re:無題

本気で楽しみ!!早く明日にな~あれw
  • 2007/01/16 22:57

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析