忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニソンってのはな!!

アニマックス夏の特別番組『みんなのアニソンベスト500』を
超絶期待して観てた訳だよ録画もしたんだよアニソン好きだから!!!



す  ご  い  興  ざ  め


なんだ…あのランキング………
民放でやってる番組の方がよっぽどいいぜ…………

見事なまでにガンダム種シリーズ目白押し。
っていうか最近のアニメ多かったなー……………
いや、別にダメ!絶対!!とか偉そうな事を言える立場ではないのですが


普通の曲をタイアップとして使ったものは、私は認めん。


アニソンだとは認めんぞぉおぉぉおおおおおお!!!!!!!

歌詞がその番組の内容を汲んでなければいけませんよ。
だから、バリバリのアニソン(歌詞にアニメのタイトル何かが入ってる)じゃなくとも
歌詞の書き手サンがアニメの内容を吟味して作っていればいいんです。
けど、けどさー…………あの結果はおかしいてコレ。

会場に集まっていたお客さんも、明らかに西川さんファンじゃないですかorz
あと腐女子さんをひとつまみ(若しくは大さじ15杯)ってトコか……………
盛り上がりようが違うじゃないですか…………
水木のアニキとか影山のアニキとか、大御所がいっぱいステージに出たというのに………
最後の方 西川さんのソロライブじゃないですか…………
悪くない。別に悪い訳じゃないんだよな。
でも何か、何か納得いかんてアレは。ひいき臭くてかなわん。

あと音響設備が宜しくなかった気がする。
聴いていて微妙な違和感が。声小さいし、ちょっとズレて…る?
まあパフォーマンスしながらだし仕方ないのかな。

とにかく、言っちゃ悪いけど期待はずれ、です。
肝心のアニソンランキングが大して目立たない構成だった上に
なんっっっじゃあの結果はぁあああああああ!!!!!!!!!

チャラヘッチャラ(脳内で英語変換してね^^^)が2位ってのは嬉しかったけどね…!!




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析