忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もゆ死ねるこのバトン

某ワンダホーな秋直サイト様から拝借して参りましたよ


キャラバトン


フリー配布してらしたのでつい・・・!!
ぐっへえええオタクってコワイ!!深夜の魔法ね!まだ10時ダケド!!

お題は我らが「秋山」!!プッホイ鼻血噴射!!!
そんじゃ行くとすっかねー

指定:「秋山」


1■『秋山さん』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
→常に直たんの事想ってるインテリなクールビューティー

 ちくそう何回もまとめなおしたゼ・・・

2■『秋山さん』のどこに惚れましたか?
→ドゥSなくせしてお人好し。ヘタレくさいけど格好良すぎ。
 っていうかお前 直ちゃんのためならあんなことまで・・・!
 問題発言の多さにもトキメキ
 直ちゃんの突飛な行動にドギマギしちゃってんまあああああ
 とにかく、彼は良いデスヨ^^^ジュルリ

3■『秋山さん』のお風呂上がり直後を想像して下さい
→ バスローブ姿にビビリマクリましたからね!!
 そして何故 上半身裸で寝るの・・・
 あーあと、何か眠るまで色々と考えてそうだね。頭の体操?
 直ちゃんのこととか戦略とか直たんのこととか直のこととか

4■『秋山さん』は学校で何をしてそうですか?(授業・プール・部活etc)
→あの人 勉強一筋でしょう。
 そして時折「母さん・・・」とかアンニュイに溜め息

5■『秋山さん』と一緒に散歩、まず何をしますか?
→猫背ですね、と話しかけて黙殺される

6■『秋山さん』の夕立に濡れた直後を想像して下さい
→オイオイ、前髪の貼り付き具合が半端ナイぜ?
 っていうか、濡れ姿も超ーセクシー!!!!!(キノコノコ

7■『秋山さん』と貴方は幼馴染みらしいですよ?
→ええ、ですから直さんとの関係は微笑ましく見守らせて頂いています

8■あはは、冗談ですよ(笑)では、『秋山さん』と恋人同士なら何をしますか?
→冗談ですか、そうですか。いや判っていたんですよ本当は
 けど・・・知りたくなかったんだ・・・!!
 あ、えーと。とりあえずSっぷりを見せ付けて貰う。

9■では最後に『秋山さん』に1言どうぞ!
→早いトコ直ちゃんに手を出してください

10■次に回す7人とその人に回すお題。
→華ちゃん
 仮名すわん
 とーせいたん
 翡菜ねえさん
 uikaちゃん
 姫ちゃま
 心の奥底に眠るもうひとりの自分

スルーオッケイでっす!
因みにお題は「今 一番気になるあのヒト」!!
臨機応変に好きな名前を当てはめてお使い下さい♪

何か・・・あんまり伝わってないかもだけど・・・
私、秋山さん好きなんですよ・・・?ねえ・・・?


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

えー、一番気になるあの人なんていないもん!ぷんぷん!
  • 2007/06/05(Tue)19:20:06
  • 編集

Re:無題

よし、じゃあハッキリ決めてやろう

「ABE君」

指定しましたからね!!
  • 2007/06/06 23:37

無題

そんなぁっ!汗
無理無理!1回じゃ答えきれない!!
  • 2007/06/06(Wed)23:42:42
  • 編集

Re:無題

・・・・・・・・・。

じゃあ、何遍でもどうぞ(生温いエガオ
  • 2007/06/07 00:08

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析