忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさばとん!!

アリスたんからバトン回して頂きましたー!ありがたし!!
アリスたんと、そのご友人方の美しいイラストサイト様『気の向くままに。』へは
リンクから訪問出来ますよ~v(パソコンで閲覧の方のみ。申し訳ないorz


『困ったよセリフ的なバトン』

このバトンは【コマッタナー】がコンセプト。そしてこんな困った問いにセリフで答える!※この説明は絶対載せること 

○まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀ダゼ☆

・あああ、愛してます!!

○ある日、森の中で友好的なくまさんに出会ったあなた。

・抱かせてくれ

○くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

・イインジャナイカナ?ン~フ~?

○朝起きたら全裸だった。

・唯ちんか!(イチゴ100パーセント
 おいおいシーツに人型の汗が出来てるよ!ンー…マイルド

○角で足の小指を打ったことを見られて鼻で笑われた。

・お、おちゃめさんアピール成功のようね!!(ナキナガラ

○ある日道端で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と聞かれた。

・81禁画像入ってますけど大丈夫ですか。サツに気をつけろ!!

○トイレにいったら好きなあのキャラがきばっているところだった。

・や、やんだあ もぉ!
 と・・・とくん・・・!(あえて擬音を口で言う。それがヲタイル←ヲタスタイル
 っていうかドア・・・・・!!!!!シメタマエヨ 

○このバトンはノンストップ。これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ? 
 そこで大好きな10人をチョイス!

・オマ・・・ワタシに10人も友達がいると・・・?(カナシイ
 ええっと、じゃあ・・・
 
 華たん
 仮名すわん
 とーせいちゃん
 翡菜ねえさま
 uikaちゃん
 姫たま

 絞り出した・・・絞り出したともさ・・・・・



 それでいて6人。ヒャッホォオオオイ


 
 もちろんスルーオッッケイです!



あー楽しかった^^^
しかし、実際そんな場面に出くわしたら色んな体液出るだけで終わるだろうな
アリスちゃん ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析