忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのばとむ!!

華サンから『あるあるバトン』頂戴しました~!
どうだオイ。ワタシにだって友達いるんだぞ!!!(イタイタシイ
初バトンだもぬ。気合いを そこはかとなく所持し挑みマッスォ!

あるあるバトン

●とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるだよ。初っ端からアル。怪人の爪みたいにするもん。
付けて、そのままアムッと指ごと食べて、肌に付いた塩味を吟味します。
まるで指の方が御馳走の様ですね。

●バームクーヘンをはがす。
そもそも、そんな高級菓子を口にすることすらままならない。
そんな恵まれない私への 葱募金、始めました。
でも食べたことはあるっちゃあ、ある。
剥がそうと試みたら勢いで普通に食べてました。(センサイサ ヲ オクレヨ
要するにバームクーヘンに負けた。敗北者め!
若い頃、剥がす気だけはありました。

●扇風機の前であーって言う。
夏の風物詩であると信じて疑わない。
無駄にビブラートを掛けて声楽家気分を味わう。恍惚の表情。
扇風機に合わせ 首もモニモニスイングして、キモ度も最高です。

●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
この質問にエロさを感じてしまった私は死ネバイイノニwww
健全なネギサンは やりません。チョコ部分だけ食べるケドモ。
美少女が目の前でこんなことヤリ出したら多分 爆走する…(モチツケ

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
古今東西、あらゆる妄想を脳内に収めた私にとって
こんな経験・・・初心者レベルだな!!(シッカリ シロ
ハイ。シタコトアリマス。スイマセン。
演奏後ノ 後日談マデ ヤリマスカラwwwww

●自分の写メを何度も撮って…
こんだけ自分のこと卑下しておきながら
そんなナルシチズムな質問に大きく頷けるトデモ?
やったら口からオーロラ出るわ!!
携帯とワタシがカワイソウwww

●歩いてる時余計な事考えてグキッってなる。
しっかりと未来という名のヴィジョンを描きながら歩いていても、そうなる。

●焼そば作るつもりがラーメンになる。
料理できねえwwwww
でもかわゆいオンナノコがそんなドジしたらウッハハン。(ダレモ キイテ ナイ

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して…
あるよ。あるともさ。
空回りばかりの人生が具現化したかのよう。
まるでその時のワタシは道化師ダタヨw

●向かってくる歩行者を交わし損ねて…
反復横飛びの如き華麗なステップで互いに 直面し続ける。
おら、何時でもキモさとイタさの限界にチャレンジしてるんだ!!
不本意ナガラナwwwww

●鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど…
この世で一番 怖いもの。それが鏡。
そうやって思えたらどんなに気が楽か知れないよ!!

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
オゥエエエエエ・・・・!!!!!!
っていつも思うw
婆くっさい声の持ち主なワタシは、友からデビルヴォイスと呼ばれたヨ!!(ナミダガ!!

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと…
タイトルで判断。全部が全部そうとは思わんよ!流石にさ!
深夜番組(エロ)観ったい!!!!!(コンラン

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い…
考えるともさ!!
絶対ゼッタイ 聴かれてたら社会的に抹殺される様な事しか妄想してない私にとって
最も危惧すべきものだよ。リアルにオソロシイ・・・!!!

●部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あった時はやってた。イヤに真剣に。
ボクシングの神を この身に降ろして闘っていたアノコロ。
その時のねぎの顔は、この世のモノとは思えないほどキモかったそうな。(メデタク ナイ

●全部でいくつ当てはまりましたか?
9個っ!悟空さの9!!(モウ、イイカラ

●バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
友達いないヒトはどぅすればイインデスカッ!(アクマ デ ハツラツ ト


フッヒー!!イロイロ ト オワタwwwww




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

答えてくれてありがとぉ~♪
ポッキーは絶対やると思った・・・・私やるからさ。

漫画か・・・ネタがないよぉ。汗
チチとかだったらネットで資料集めて、模写とかしようかなって思ってたけど・・・・。
頑張るには頑張ってみるよ!フンッ!

Re:無題

ポッキーのチョコ部位は、パキンと小さく折ったのを 口の中で舐め取ります。
華ちゃんの回答・・・エロカッタ!!!

じゃあ悟チチ漫画で!!!
こっちにもリクあればドゾw
  • 2006/12/17 22:07

無題

え!?エロかった!?汗
何で~??

・・・・・・なんでもいい?爆

あ、明日すもももってくね♪

Re:無題

ピュアっ娘には判らなくてイイ話ですたい。

何でもイイよ!!悟チチならば!!!カカチチでも大いに可。

じゃ私もすもも 続き持ってくね!
  • 2006/12/17 22:34

無題

眉間の皺さんを書いてという私のリクエストは無理・・・・なのね。泣
年賀状は頑張るけど、もし無理だったら何書くかわからにから☆

ありがとぉ~♪楽しみにまってますww

明日って何時間授業かわかる??

Re:無題

頑張りたいけどムリくさい。
限界を感じたらベジブル描きマッス。それか悟チ!

貰えるだけで有り難いのだけど、そこに悟チチが付属するともうファイナル・フラッシュ!!

明日は~特短5時間かな?
  • 2006/12/17 22:41

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析