忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそっと頂いてきてしまったんです出来心で

大好き悟チチサイト様から拝借・・・。
誰でも、って書かれていたのでつい!!テスト後でハイなもんで・・・
お絵かきスキーで、かつ同志なお友達たくさんな葱氏ですので
もし宜しければ覗いてやっておくんなましvそして貰ってあげてw
大した腕もないくせに偉そうでスイマセン・・・で・わ!


名前がないバトン♪

★何歳頃から絵を描き始めた?
いつからだろう・・・産まれたときから本と並んで大好き。

★ペン入れに使うものは?
ハイテック黒の0.3や0.5。コレクトの黒も大好き!
ジェル状インクが描きやすいデス。ボールペンは駄目・・・

★色塗りに使うものは?
水性色鉛筆。両親の新婚旅行土産のちょい高級なやつ愛用。
でも水で溶いたりはシマセン。水彩苦手・・・克服したい。
絵手紙用の彩色筆ペンも使ったり。コピックは難しい。

★今の自分の絵に満足してる?
んな訳なかろう・・・!!

★尊敬している絵師は?
たくさん!!最近では安彦先生の描く女の人が、凄く好き。
体のラインを美しく、かつ艶めかしく描ける人。

★デシタル派?アナログ派?
アナログしか無理だよ カアサン・・・!!
幼少期は簡易ソフトでデジタルお絵かきしてますた。
今じゃあんなマウス絵は描けやしねェ・・・!
いつかデジ絵も挑戦してみたいでっす。まんまCGはイヤだけど。

★デジタルと答えた方 何使ってる?  
幼児期は簡単お絵かきソフト、ウッドピクス使用・・・。

★背景書くの好き?
好きじゃない。苦手。っていうか描けない描かないダヨ!!
見たり撮ったりするのは大好きなのに。
細かで美しい背景を生み出せる人になりてぇええ

★どんな絵が好き?
躍動感があって、セクスィーで、女の子が魅力的な絵!!
足と腰のラインが滑らかで・・・ふっふふっふ
一枚の中に物語や独特の空気が感じられる作品 大尊敬。

★絵を描くときの環境は?
独り部屋に籠もり、描きたいイメージに合わせた音楽をリピートで流す。
とにかくいつも音があるような・・・
落書きは何時でも何処でも節操なしにやってますお^^
時たま真剣に、何もない空間で描きます。でも失敗する。

★気をつけてること
歪まないこと。線が綺麗か。変わったポージング。
どっかエロイ。描いてて興奮・・・いや、満足する構図に。

★自分の理想の絵は?
時を閉じこめたみたいに動きのある絵。
デッサン狂いが微塵もなく、とにかく魅了されるような絵。
デティール細かくクオリティー高く、そして官能的。

★得意なパーツは?
そんなんナイよ!!巧くなりたいのは足・・・顔・・・全部・・・

★苦手なパーツは?  
全て。何かを極めようとすると他所が疎かに・・・orz
足は本当に全く無理。足首より下がもう、ね!!
あーあと未だに右向きの顔 描けません。

★男キャラと女キャラ 書いてて楽しいのは?
DANZEN オンナノコ!!

★こだわりの画材は?
ハイテック・・・・・?B以上の濃さのシャー芯、鉛筆??

★今まで1番多く書いたと思われるキャラは?
ダレダロウ・・・最近では専らチチ。ブルマ。
ハウル系や ちせ、ロキやマリオン・ファウナなんかも。
ロキ関連はかなり・・・
でもオリジナルが圧倒的多数を占めているのは確か。

★何色を多く使いますか?  
黒。全体が締まる!!茶色やピンクも!
割と分け隔てなくどの色も使うかも。

★使うのが苦手な色があれば。
鮮やかすぎる色は、何処に置けばいいか困る・・・
あ、葱氏のくせに緑 使いません。

★人物を描くとき最初に描く場所  
輪郭以外ムリでしょう。
っていうか、輪郭に至るまでにも助走のような線を描きます。

★消しゴムのかすさえ愛せるキャラは?
悟チチ。その時々によって変わりますが、ネ!

★完成まで1番時間をかけた作品にかけた時間  
3~4時間?美術の作品はそれくらいか、それ以上・・・
趣味で描く絵は速い(とよく言われる)。

★絵が上手くなりたいと思った時に使う手段
尊敬崇拝絵師様の作品をひたすら真似る。模倣犯さオレは!!
まったく絵柄を変えてみたり、
フィギュアや写真集でデッサンを細かく確認しつつやってみたり。

★回してくれた人への絵の感想
最高に可愛いのにスタイリッシュで大好きです!!
多彩な表情の作品を描き分けるその技量に感服・・・!

★得意な画材は?
先のキンキンに尖った濃い鉛筆。シャーペン。
下書き段階がもっとも輝く。

★逆に苦手な画材は?
ペン・・・。なぞった瞬間 安っぽさ倍増。
絵の具も苦手。色塗り用ペンは好き。

★自分の絵に対して思うこと
安定しないし、古臭く野暮ったいよねえ・・・洗練セヨ!洗練セヨ!!

★パソコンで着色する際につかうブラシ
ナイッス^^

★絵がかけなくなった時どうする?  
脱出するまで描く。もしくは暫く時間を置いてみる。
私の場合、短時間にぶっ続けで描きまくると
自然とより下手くそになります。なにこのスキル・・・

★1番書きやすいサイズ
A4?ハガキサイズよりも もう一回りくらい大きいのがいいな。

★今1番書きたいキャラ
エロイおんなのこ。ブルマやランチ描きたい。

★影響を受けた絵は?
大抵、読んだ漫画には洗脳サレルヨ。
木下さくら先生には特に・・・かも。
幼い頃に読んだために、少女漫画的絵柄が基盤。
脱出出来ねええええええ

★将来絵に関する仕事につきたい?または 今そうですか?
あまり・・・。何らかのカタチで活かせれば嬉しいな。

★あなたは家族に隠れ絵師ですか?公認ですか?  
公認すぎる。というか、家族みんな描きます。
しかしワタシが こそーりとエロくさい絵を描いていることはナイショ。
でも多分バレテ・・・ル!!ひいいいいい

★今欲望に忠実な絵を描いたらどうなりますか?  
オンナノコが手酷く調教されている風景。陵辱系・・・
多分チチで描く。悟チチシチュ。
あ、この回答は心の中にしまっておいて頂けますか(爽やかエガオ

★お勧め画材は?
詳しくなれたらオハナシ出来るけどね^^^
あ、クロッキー(茶色い薄いデッサン用の紙)のザラザラ面大好き。

★使ってみたい画材  
デジタルなソフト。ペインターやフォトショップ。
あとはコピック・・・マスター出来たらいいよね・・・

★回すひと
どなたでもお好きにどうぞ!!


ムッハー低俗なレヴェルなアタクシが何てお高い回答してんだよ!!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

回答がプロっぽいZE兄貴…(笑

とりあえず緑色を使ってあげて下さいww
  • かめ、い(仮名
  • 2007/03/09(Fri)22:37:18
  • 編集

Re:無題

気持ちはいつだって頂点さ、マイブラザー(微笑

じゃあピッコロ描くかー左手で^^
  • 2007/03/09 22:46

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析