忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆやすみはドラマ娘にリターンすべし

内輪ネタになりますが。
冬休みは久々にドラマ活動が出来そう!

私の無責任な行いで なーなーになってしまった計画。
もう一度、日の目を見ることになって欲しい・・・!
皆ともまた会いたいなあ。ワイワイやりたいなり。

亀裂を修復するには、何をすればいいのか。
償いの仕方が未だに掴めない自分が嫌だよ。
というよりか、何も動こうとしないこの怠惰さや臆病さ。
本当に、自分自身に幻滅する。

それでも もう一度、集まりたいんです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ドラマ活動というのは例の我らが作った話のアレ?
また撮り直しとかするのかな?
1年生がやるの??

1学期はその件について、ほぼすべて頼っちゃってごめんね。泣
今度は最後まで完成させたいね!

Re:無題

え、あ~あ~あ~うんとね!
それとはまた別なんだ!!ごめんね紛らわしい事 書いて・・・

ね~、機会があれば そっちも完成までゼヒ持っていきたい!!

  • 2006/12/17 23:15

無題

あ!EMIが言ってたドラマか!!?
すごい!実写に挑戦するの?!
違う?汗
今度、なんとなくでいいんで内容について教えていただけると嬉しいです。

Re:無題

え?
EMIさん何か仰ってたの??
実写とか、そういうドラマでは・・・ない。
貴方のお好きなアッチ方面デスネ。

なんとなくなら!華ちゃん誘いたいなあと思っていた時期もありましたしw
  • 2006/12/17 23:25

無題

あぁ、あっちか。
SHIORIちゃんがやりたがろそうなアレね。笑
誘ってくれれば行くよw
音響とか、何日もかかりそうなやつは無理だけど。汗
1日2日くらいなら冬休み出れると思うから!
迷惑だったら行かないからね。。。。

Re:無題

そうそう、そっち!

因みに私は脚本オンリーでの参加。
地元の子と組んでやってるのですよ。
因みにウチの副部長さんも正規加入しとりましたwww
  • 2006/12/17 23:35

無題

え?!
ごめん、地元?!汗
脳みそが鈴のような私にもうすこし詳しい説明を・・・・。汗

Re:無題

中学の時から、10人くらいで自主制作やってたんですよ。
機械系得意なお友達に 編集作業なんかも任せっきりで、
そのうえ時間的余裕もなくて集まれず。
そもそも脚本 入稿出来ないし。長いし。クドイシウザイシキモイシ!!!
多大なる迷惑を掛けてしまった訳です。

それをもう一度 再開出来そうでウレシスなの~!!
  • 2006/12/18 22:05

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析