忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申 あらわる。

しょこたんのレギュラー番組、『個人授業Ⅱ』が面白い。
アッコさんを令嬢に見立て、様々な教育を施していくのですが
とりあえず、デビュー40周年を迎える大御所を『16歳設定』にした勇気に乾杯。
しょこたんは教育係のメイドさん役なのですが、毎度毎度のコスプレ可愛い。
浅いながらも雑学の勉強にもなります。初回のプロレス学もなかなか。
ただデスマッチにだけは「オエプー!!」って叫んじゃいました。コワス


第二回は、美女・真鍋かをり先生の『ドラゴンボール学』!!!


こりゃー見ないハズがなかっぺー^^^^^^
録画バッチコーイ。執拗に観ますよ。好きなモノがフルハウスしちゃうよ


真鍋さん ネ申 。

まさか『元気の出るシーン』で、



『ゴクウの結婚』を推してくるなんてぇえええええおいぎょいうrうぃう



あまりにも余りにもチチが可愛くて可愛くて、
画面の向こうで 一子相伝肉踊りを披露シテシマッタ^^^^^^
元気でるでるでーるね!!主にアドレナリンという名の元気がね!!!
ラブラブコメコメしてて んもう んもう!!!!!

やべーよ ほっぺちゅう!
やべーよ『愛してるって、こういうコトだべv』
やべーよ 涙目笑顔花咲く最高蛋白結婚宣言オトメ乙女オトメ


元気なくなったらまた観よう。絶対モリモル甦る。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析