忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちちっちもっぱーい

微妙にタイトル自主規制。
あああ、キーボードの感触が懐かしすぎて…なんだか泣けてくる。ウルフルズ
うおおおおおお、失くして初めて気付く重み。有り難み。うおおおおおぅ

チチ可愛いよチチ。
スパキンメテオ素敵すぎます。
むちむちチチたんの可愛いことこの上なし。
むちむちち!!ふふん むちむちち!!!!!(ダメジン

悟空さとの絡みに期待大です。台詞………因縁台詞気になる………ハアアアアア
技名『悟空さ助けてけろ』と『乙女の意地』にリミット限界まで悶えました。
スタッフさん………解ってらっしゃる…………!!!!!
あとランファンとランチとブルマさん4645!!
ランファンのアルティメットブラストは『うっふ~ん』で!いろじかけ!!
………でもアレだな。そんな技に悟空さが引っ掛かったらイヤ………だ。
チチたんとか泣き出すかも。怒り泣き。
その前に、そんな技はおなご達には効かないという事実。
ランチさんもいけると思うんだけどなあー。
声優さん上手いし。あの二面性にはビビタ。
是非とも『くしゅんっ』と変身を魅せて欲しい。
ブルマさんは、ベジータさん(GT)にブルーツ波(別名:愛のウェーブ)を浴びせる係で。
ロボで参戦してもよろしおすよ。とにかく女の子を!!もっと、もっとー!!!
セリパさんは出るのに。ぶうー(ブタ

カカロットさんとか、チチ相手に何言うんだろ・・・どっきどき
チチは嫌がりそうだなあ~金髪碧眼……………ウッハハ
『やんだあ~!おら、不良さ大っっっっっ嫌えだ!!!!!』
とか何とか泣きわめいてカカロトさん密かに傷心希望。さり気なくブレイクハート。ふふふ
荘さんが声を充ててくれたら嬉しいなあー…
渡辺さんのチチは肝っ玉!でおかんの迫力があるけれども、
荘さんのチチはこれまた愛くるしいんだなーうふふのふ

Vジャンのキャラ紹介にチチ(少女期)もしくは(幼女期)って明記してあったので
きっと18歳バージョンも出るのね!!じゃなきゃカッコなんてつかないわよね!!!




わたしの こころは チチもよう。






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析