忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万本の薔薇の花を

おいおい夏目漱石の論文書くつもりが気付いたら欝エロゲメドレー視聴時間に☆
螺旋回廊は神ゲー中の神ゲーです。というか思っていたより怖くない。イマノトコロ
テキストも声優さんも上手すぎてウッハウハ!!
「ジサツのための100の方法」とか、薦めて頂いた「沙耶の唄」、
「さよならを教えて comment te dire adieu 」「好き好き大好き!」もやりたい。
狂っちゃってるのが好きです。いっそ純愛。いっそ美学。

因みに論文内容も大まかに言えば「夏目漱石と精神医学」だったりする。
神経衰弱とか諸々。考察担当なんですけどまとめるの難しいな。
まあ歌聴きながら論文書くこと自体がアホなんですが。
そろそろ本腰入れないと…
精神医学をテーマにしてくれ頼むとかほざいた張本人だしな^^^

あー…なかなか誰にも理解されないこの性癖……
おんなのこには腹割って話せない。明かせない。ブログに書いちゃってるけど。
男性に話すにも、何か気兼ねするというのか…おぶぶ
螺旋回廊でも、生ぬるい気がして、なんつーか、欝になる。そこに。
あっ…2の主題歌は神曲すぎて泣けるレベルなので、皆さん拝聴してください。
曲名は「satirize」、歌詞はKOTOKOさんが書いてらっしゃいます。
身震いするよ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

鬱ゲーでしたら。

最近エロゲーマーとしか活動していない気がしなくも無い私ですが…。
沙耶、グロいですよ?
鬱げーでしたら「君の望む永遠」の愛美EDは有名ですね。

おすすめありがとうございます!

返信遅くなって申し訳ありません、
私も着実に椎奈さまの後を追いつつあります(笑

グロはちょっと…なのですが、沙耶は相当お話がイイと聞いたので、
気になります。気になってます。
マナマナEDはレビューサイトで概要知りました^^^
感想→あwwwれwwwはwwwねえよwww
基本 男性が調教されるのには興奮しません。ぇ
  • 2008/12/04 10:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析