忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰺缶

タイトルにもありますが、アジカン好き率高い。友達が。

今日は、いつも以上にクラスメイツとお喋りしたぞー
些細すぎる拙いキャッチボールですよハハハ
しかし満足だ。ただ・・・ただ、満足だ!(ウンコティンティン
まあ一般の方からしてみれば、あんなの会話でもないんだろうけどwww
独りよがりさー。陰気ーズで本当にスマソ!
でも明るい葱氏なんてキモス度8割り増しだよwww

合唱練習をひたすらこなす毎日、、、
今日は特別教室でのレッスンだたよー!
整然ならぬ騒然とした室内。散らばる無数の美少女達。
目移りするわ、緊張するわでオロオロしてますたwww
マジキモイって、言われなくても百も承知ダヨ!
皆さんのあまりの眩しさに、ふらりと立ち眩む葱氏。
壁にもたれかかって美の洪水を眺めていると、ふいに
「ね~ぎ~ちゃ~ん」
愛くるしい声と共に、肩を叩カレター!!!

ぽふぽふ

振り返れば(絶対ギギギ・・・って軋んだよ、首)
そこにはクラスのアイドル ピュアっ娘ちゃん(仮名)が!!

(↓その時ワタシの脳内を満たした言葉)
ヒンエエエー!!!大して喋ったことねえよおおおおお
昔 演劇実行で御一緒した想い出はあれども、
あああ そういえば4月のまだ割にポジティブシンキングだった頃
調子こいて抱っこしたこともあったな・・・信じられない!
「腰・・・腰 細い・・・ふおおおおお」(ノダメ カ?
そんな言葉を口にしていた当時の自分を撃ち殺したい。
とにかく巧く話せた記憶ねええええええええええええええええ


ひたすら無言で平手を浴びせてくるピュアたん。(語弊
柔らかなそのリズムに合わせて、私も彼女も首を縦に揺らします。ひたすら。

なんだ この光景。
少なくとも私がテンパッてた事は、紛れもない事実です。

「なんかお姉ちゃんみたい~」
とは、ピュアたんのお友達 天然たんの弁。この子も非常に可愛い。
因みにワタシは、標準体型を1.7倍拡大コピーしたような体躯です。
ジャイアニズムを体で会得したと言っても過言ではないでしょう。
そんな巨人を、天然たんは『姉』という婉曲表現で現して下さったのです。
流石 天然たん!勿体なきお言葉・・・スギル!!

そして、彼女たちはおもむろに口を開く。

「ねぎちゃん 面白い~」
「うん、ホント ネギちゃん面白いー」


どうした 急に。


一瞬にして キョドリの境地へと達した葱氏は、
身体のあらゆる部位をキモチワルイ程 振りながら(高速


「いいいいやいやいやいや!!
 
ワタシなんて本当にツマラナイ人間だよ!!!」



マ、マジ ツマンネーwwwハヨ ウマレカワレw
(↑口にしながら胸中でしきりに呟いていたコトバ。的を射てるヨネ)

そうしたら、二人が口々に
「いや・・・ねぎちゃんがそうなら あたしなんてゴミだよー」
「私なんてハウスダストだよー」


ポーカーフェイス気取りながら、心の中で大爆笑シテマッタ。
ゴメンチャ☆(ナグリテエ
みんな ええ人ー!
涙が出ちゃう・・・だって、ユリ科なんだもん(ネギ

因みに、緊張状態の極限のさなかにあった私の記憶は
其処で途切れています(エガオ

っていうか、ワタシへの『面白い』は
『イタイタシイ』と直結wwwww寧ろ その婉曲表現??
もしくは『キモイ』。(カ、カワイソw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析