忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青臭い彗星

そういえば、リンクとかって携帯からは見れないなあ・・・
パソコンからだと飛べるんですが。勿体ない・・・!

もうすぐ球技大会ですって。バリボーの。
私はね、もう見たマンマ運動オンチなんですよ。
例えるなら青臭い彗星。
人より3倍ノロく、3倍重く(フットワーク)、3倍ヘタレ!!!

正直 お 荷 物 ナ ン ダ ヨ ^^^^^

まあ、それでも逞しく今日まで生きてこれたんだ大丈夫!
もう昔みたいに「体育死ね・・・エコエコアザラク」みたいな呪詛も
吐かなくなったし!予兆はしょっちゅうだけど!!

とりあえず上手くなる努力をしよう。
無理とか言わないでおくれ。一番 実感してるの本人だから^^^
オバハン(オーバーハンド)マスターしないとね。
何年バレーやってんだっていう発言ですけど気にしネェ!!
こちとら必死なんだよ!!!
ただ、ちょっと運動しただけで「何この肉だるま^^^」ってくらいの
汗が出るので何かスポーツやりきったみたいな人には見えます。
そんだけですけど な  に  か^^^^^^
そもそもこんなのメリットじゃないよ、寧ろデメリットだよ!

チームの足を引っ張らないように頑張りマス。
もう引っ張ってるんだけどね。
池に人を引きずり込む伝説の河童くらいの力強さで。
3倍 ツヨク・・・!!(コンナ トコ ダケ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私のクラスにも頑張ってる子がたくさんいるよ~w
私は何故か知らないうちにリーダーになっててすっごいプレッシャー・・・・。泣
もう当日休みたい勢いです・・・。
そして!金曜日に何があったかチームかえがあったんだけど、私のチームに去年ねぎちゃんとお友達になりたがってた子の名前が!!!。。。あったような。
いろんな意味でどきどきですw
  • 2007/05/13(Sun)23:45:33
  • 編集

Re:無題

休み時間になると、ほぼ全員がバレーコートへ
自主練習に出掛けるのですが・・・スゴスギルダロ^^^

リーダーかあ・・・しかも知らない内に。
それは重いなあ・・・だけど華ちゃんは実際上手だし
きっと良いプレーで皆を引っ張っていけますよ^^

っていうか!!マジか!!!
いいなあ~、あのこ本当カワイイんだからもう。
最初 苦手だったけど。(ボソリ
  • 2007/05/13 23:51

無題

すごいねー!ねぎちゃんのクラス!
私のクラスの子も、昼に練習したがってた・・・。
でも最近暑いよね~。
自分が汗かくのって最近嫌い。
中学時代は大好きだったけど・・・・。
人の汗かいてる姿は大好きよvv
  • 2007/05/14(Mon)00:19:38
  • 編集

Re:無題

本当、出席率95%だからね。すごすぎる。
熱いぜ!!

私は本気で汗っかきなので、もの凄く見苦しい姿になります。
多分 いくら汗スキーな貴方でも耐えられない・・・。
っていうか、華氏は汗かかない人で羨ましス。

真希ちゃんの爽やかな汗、大好きでっす^^^
  • 2007/05/19 09:24

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析