忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防波堤の上、二人で歩いた夕暮れ時

そんな想い出、私にはない。(ナンナンダ

最近チョコボールを それはもう頻繁に、
毎週4箱ペースで買い求めているんですけど。(ハイチュウ一本付属
あ、ちが、弟と二人で4箱なんだからね!!一人でそんな食べないよ!
食べられるけど^^^^^底なし胃袋グレェエエエト・オン!!
んーまあ とにかく、少なくとも1ヶ月以上は買い続けています。

なのに。


なのに、だ。



未だ、銀のエンゼル一枚




チックソオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
ゴッドハンドと謳われた、15人でのじゃんけんでたった一発の勝負で
敗北を掴み取ったこの右手が選んだというのに!!!!
あの後 班長の仕事とかやらされて周りも自分も深く傷ついたというのに!!!
なんでだなんでだキョロちゃん!!キョロ男!!あれ!?男!!?
『喰え喰え喰えチョコボール』とか声高に歌う君を最近ブラウン官で見かけない。

オススメはいちご味。
『おいしくなった、喰え』なんて書いてあるパッケージが目印よ^^^






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

拙者も一時期チョコボールにハマりました…w
中々出ないんだよなぁ、銀さえも(;´Д゚)

だがしかぁぁああし…!!

あの今は亡き(無き)ファミマにて連続で銀を引き当てたことあり。
きっと、運の神が舞い降りていただろうに……
ファミマ、合掌。
  • 仮名
  • 2007/07/01(Sun)23:40:17
  • 編集

Re:無題

チョコボール・・・
それは人々を虜にする魔性の女・・・
キミも、アイツに引っかかった過去を背負っていたんだね(笑み

そうなんだよ!!出ネェんだよ!!!
・・・・・・・って・・・・・な、なんだと・・・!!?


何ィイイィイィイイィイィイイイイ!!!!???
連続で・・・!?しかも、あえての銀を・・・!!?w
運を司る神も、ファミマの運命までは救えなかったか・・・
チョコボールで幸運 使い果たしたのかと考えると不憫だな。

合掌。



  • 2007/07/01 23:44

無題

ああ…。
そしてある日、
遂に銀が五枚になり、あのキョロ缶を手に入れたんだ…。

中身は……

駄目だ…これ以上は言えない。
君自身の目で確認するんだ…!!

一同、合唱。
  • 仮名
  • 2007/07/01(Sun)23:50:56
  • 編集

Re:無題

し、師匠・・・!!
手に入れたというんですか!?あの秘宝を・・・!!

そうですか・・・。
答えは自分の手で掴み取れ、ということですね。
解りました!!必ず、必ず引き当てて見せます!!
輝く天使を・・・!!

一同、斉唱。

  • 2007/07/02 00:00

無題

チョコボールはね~ハマッたことないな~。
おじさんが1回金を当てたらしいけど、缶に入ってたのは大きい眼鏡くらいしか印象にないって。
  • 2007/07/01(Sun)23:53:21
  • 編集

Re:無題

いや、アレはイイよ。
抜け出せないから。心理戦だね、一種の。(ドコガダ

金だってぇええ!?
しかも大きいめがね!!いいなあーいいなあー
そこにシビれる憧れるぅ!!
  • 2007/07/02 00:05

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析