忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないけど『ライフ』の人気投票って出来るのかなー

さあさあ、誰も待っていないのは百も承知だが いっくよー!

『どきどき!女子高生の生脱ぎ たいそーふくの冒険・後編』(語弊


きつい。

ナニコレ マジ キツインデスケドー^^^^^^^


どんだけーどどどどーんーだーけー


オニュウの体操服を脱ぐことが、こんなにも困難を極めるなんて!
いいいいたい、二重の意味でイタイ!!!
周りのみんなは既に着替え終わってるよ早いよチョ、オチツイテ!!!

とにかく後方へ避難するしかないと思い立ち、教室後ろにダッシュ!
友達に慌てふためきながらも相談。相当 キチガイな風体で。
「ちょ、ちょちょちょコレどうしよ脱げないー!」
するともちろん彼女たちの反応といえば
「はぁー!?」
呆気にとられた表情で「そんな事ありえるの?」と繰り返す子や
「あんた、バカでしょ!?マジでー!?」と笑う子。


まあ 大体が爆笑デシタケドネ^^^^^


「しょうがないなーあたしが脱がしてあげよっか?」
「イイイ、イヤイヤいいですよそんな!!」
「遠慮すんなってーホラー、えへへへへへへへへ」

*これは当時起こったこと・台詞を有りの侭 再現しています。

「恥ずかしすぎる!!ホント早く脱がないとヤバイ!!」
「だーかーら、引っ張ってあげるからさーロッカー裏で…ゲヘヘ」
「なんだその笑い!!“おかあさんといっしょ”じゃないんだから・・・
あ、え、ちょ!本気で引っ張らないでよギャアアアアアアア」

*捏造・脚色は一切 加えておりません。

恐るべし女子校。恐るべし友。恐るべし新品体操服。
しかしね、これは冗談じゃなくヤバイ事態ですよ。真面目に。
本気で焦りを覚えていると、別の友達が提案してくれました。
「いっそのこと、襟元から手を差し込んでー」
「うんうん」
「引き裂いちゃえ!バリィイイイイっと!!!」


ゆゆゆ、YOUはSHOCK!!!!!


「そ、それは・・・その・・・流石に・・・」
おろおろおろおろ。
「あれー、葱ちゃん どうしたのー?」
「部活行こうよー」
「本 渡しに来たぁー」
わらわらわらわら。


今日に限って、何この集客力^^^^^^


「えー脱げないのー!?」
「あははははっははははっははははははH」
「マジありえんよねーコイツ」
「身体 直角にして引っ張ってもらったらどぉ?」
「直角は恥ずかしいでしょ流石にー」
「手伝ってあげよっか?」
「イイ!!いいって本当に!!!こっぱずかしい死んでしまう!!」
「いやいや、意外と脱がせて貰う方は恥ずかしくないんだって」
「やだやだやだやだ!!!!ちょ、オマ スカートめくらないで!!」
「いや~こっちから脱がせた方がいいかなーって」
「いいの!!クオパンは普段から履いてるの!!!デフォルト!」
「大体 普段はどうやって脱いでんの?」
「え、体操服の端と端を両手クロスで持ってグイーって」
「じゃあもう一回ソレやってみりゃいいじゃん」
「上腕二頭筋が攣る危険を感じたんだよ!!!!!」


「っていうか、トイレで着替えてこればいいじゃん」


鶴の一声。な~る!^^^^^


「じゃ、じゃあ行って来る!!お願い付いてきて!!」
「ええーあたしも~?覗いていい訳ー?」
「よくねえよ、なんでそうなるんだよ!!」

いん といれっと。
友人の 隣のトイレから仕切り上に手を出してくるなどの嫌がらせに耐え、


い   く   ぜ



全パワーを解放せよ!!

今こそ・・・今こそ 


少女よ神話になれ!!!!!!!


ハァアアアアアアアアアアアアアアァアアアアア!!!!!



ずるっぽーん!!!!



脱皮。
そう、それは爽の極み。


「脱げ・・・た・・・」

制服に手を通せば、そこは楽園でした。


「脱げたXCあああああああHう゛ぇおGほいF!!!!」


悠然とトイレのドアを開け放ち、颯爽と登場する葱氏。
「ぬ、脱げたよ!!爽やかに!!ありがとー!!!!!」
「マジかよ つまんねー」


なんだね その はんのう は 。

兎にも角にも一件落着!
その節は温かいご声援と蔑み、ありがとサンでした^^^


とりあえず、痩身が成功するまでは封印するかね・・・・・
みんなも気を付けてね☆そんな人いないと思うけどっ



・・・・・・・・・・・・・orz

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様です。
なんか、面白い友人達だねぇ。
その光景を見れなかったのは残念だなぁ(笑
なんとなくその友人達を生で見てみたいよ。
  • アリス
  • 2007/05/20(Sun)00:07:12
  • 編集

Re:無題

本当 自分 お疲れ。

いやーまあ、オモシロイ光景デハアッタカモ・・・ネ!!
現場見たらおそらくドン退きデスヨイ^^^^^
友人は皆いい人です。いいひと。多分。
いつかご対面させてあげたいわーw
  • 2007/05/22 19:31

無題

wwwwwwww
ご苦労様!!
ちょっと私が登場しててうれしいww笑
本だけだけどww
  • 2007/05/20(Sun)00:13:36
  • 編集

Re:無題

めちゃめちゃわろしんぐなコメありがつおー^^^

ガッコでも言いましたが実はアナタ結構登場シテマスヨv
その節はお世話になりましたw
  • 2007/05/22 19:32

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析