忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わずと知れたこと。なのか?

私は オレンジレンジ が



死ぬほど 苦手です。



パクリ宣言を公でしたという信じられない態度といい、
そもそもパクリという最低行為をしていることも含めますが
音楽性も好みではなかったりして まあ とにかく


好きじゃない。


真実なんてよくは分からないものなんだけど、それでもイヤ。
中傷的な記事を書くのはいけないけど、書かなきゃいいんだけど、
うーん・・・何故だか書いてしまった。

花ざかりの君たちへのオープニング曲、彼らなんです。
主題歌は、大塚愛さんなんです。
今 話題のパクリコンビですね。叩かれまくりの。

だから萎える。すごく萎える。
こんな判断というか、視点から、穿って見てはいけないんですけど。
駄目なんだよなあー・・・
ドラマの録画を観るたびに、何だか唸ってしまいます。


私は何がしたいんだろ。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あたしはテレビないからオレンジレンジがどーゆー人なのかよくわかんないけど、曲だけ聴いてるならあたしは好きだなぁ。好きじゃない曲もあるけど。

むしろ大塚愛のほうがあんまり好きじゃないかも。プラネタリウムとか好きな曲もあるんだけど、イラつく曲もあったり。チューリップ、だったっけ、とかは・・・なんかイラつくんだよね・・・喫茶店とかで聴いてると。

まぁ慣れなんだろうけどね。

つか2人?とも叩かれてるの?
  • シェル
  • 2007/07/07(Sat)21:22:54
  • 編集

超 長い!!ごめんよ!!!

そうなんだよねー、好きな曲も確かにあるんだよ。
因みにワタシは大塚愛が好きでした。
パクリ疑惑と人間性不信が募ったので聴くのやめましたが。
確かにチューリップは・・・うん・・・。

その人がキライだから、で曲まで否定しちゃいけないとは思うんだけど
何かね。駄目なの。どうにかしたいなあ
でも、とりあえず盗作はいけないと思いますよ。

叩かれてるも何も、デビュー当初からこの人達は凄いバッシング受けてますの
ネット泳げば幾らでもパクリ研究サイトさんありますよ。
大塚愛の方が割とぼかしてパクってるけど、レンジはモロパク。
これだけ音楽が溢れてるから多少 似てしまうのは仕方ないだろうけど
そういう弁護が利かないほどにモロパクです。
ニュースで取り上げられたこともあるしねえ・・・・・

因みに、ワタシが一番 許せないのは彼らが雑誌で公然と
『俺らパクってます』みたいな台詞を吐いたこと。
この記事もサイトで読めると思います。ゆるせん。

何にせよ、彼らが自主性のある音楽の紡ぎ手になるのなら
ワタシは何も言いません。ただ、罪の意識も抱かないでパクっているのは不愉快。

わー、なんか真面目くさく支離滅裂な愚痴吐いてごめんね!!
真偽のほども明確じゃないのにね・・・
不快にさせちゃったらすみませんっ
  • 2007/07/08 15:18

無題

ああ…橙レンジですかー…´`
パクりとか知らない時は普通に聴いていましたな…(爆)
大塚サンは整形疑惑もあるみたいね(・_・;)
  • 仮名
  • 2007/07/07(Sat)22:17:30
  • 編集

Re:無題

あたしも普通に聴いてましたなー・・・でもあんまり合わなかった
まあ、視聴者が悪いわけではないんだよね。

大塚サンは疑惑多いよね^^^
でも確かにありゃ整形してると思いますよ・・・
顔、違うもん。昔と比べて^^^^^
でも整形は、パクりに比べれば可愛いもんですよな
  • 2007/07/08 15:21

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析