忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無線LANの脅威

ついに家中どこでもインターネッツ!な状況を手に入れました。
ということでこの記事はマイノーパコちゃん(クワトロ仔)から初投稿。
真っ赤なボディの可愛いやつです。
ペンタブで絵日記描いてみたら、即認識されなくてイタタなことに。
いつも同じ構図でサーセン^^^画力もアイディアも常時枯渇です水くれ

ジルスチュアートの化粧品が愛らしすぎて困るという話を聞き、
今日さっそく調べてみたら予想の遥か上を行くクオリティに鼻血出た…。
アニエスベーとマジョマジョ、そしてアナスイが好きなんですけどジルも買ってみようかな。

そういや来る誕生日(一日中バイト入ってる)には、おかん…いやお母様が
アナスイの財布をプレゼントしてやんよ!とマリアの如きお言葉で宣言して下さいました。
今から楽しみです。うっへへ

こじゃれた内容になるよう頑張ってみましたけど無駄だったみたいNE
こないだ先輩に「なんか、ネギさんの部屋には髑髏ありそう」って言われたのが
妙に気にかかっている葱でした。お粗末。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして。

この間無線LANの脅威にふれたばかりで思わずコメしてます。

アナログな私はこいつの設定に4時間くらいかかったのですが、この間パソコンとかに詳しい人に確認してもらって曖昧なところを45分くらいでなおしてもらいましたヾ(・ω・`;)ノ

おじゃましましたぁ。
  • マイキー
  • URL
  • 2008/09/16(Tue)23:56:07
  • 編集

はじめまして!

返信が遅くなり申し訳ありません、
コメントありがとうございます!

おお、お仲間ですね!笑
私もアナログ街道まっしぐらですが、デキる弟くんの協力の下
なんとか無線LANを懐柔(語弊)できました^^^
パソコン関連に強くなりたいものです…

乱文失礼しました、マイキーさんのブログにも
お邪魔させて頂きますね。訪問ありがとうございましたv

  • 2008/10/01 16:26

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析