忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が出なくなるのに三年かかる

木像の美しさに惚れ惚れ。
本当に血が通ってるみたいだよ・・・平岡田中さんの作品。
実物 見たいよー!自分でも彫ってみたい。

今日はウハウハホリデイですた。
朝からアピタへ向かい、お昼はお寿司(回転ですよソリャネ)。
炙りサーモンや、びんちょうまぐろや鰺を堪能してきたんだい。
はまちと鰤が好きなんですけどねー。はまち、プゥリプリ!
うまし糧をー。
あと、アンコウのフォアグラなるものに挑戦。
何か、ウニの様な…肝の様な、そんな感じかしらん。
臓物系ダイスッキンだから、美味しく頂けましたw

午後はアピタ内のユナイテッド・シネマにて映画鑑賞也。
『マリー・アントワネット』を母子三代で観てきたよい。
ホントウは『愛の流刑地』がヨカッタ・・・んだけ・ど!
マリー・アントワネットは、正直 中身はあまりない映画だったかなあ。
お菓子にドレスや小物や建築や、装飾はものすごく可愛くて素敵なんだけど
ストーリーとしてはマリーを美化し過ぎ。
カットもコマ送りというか、余りに移り変わりが激しすぎて台詞も少なく
まさに『映像作品』という感じでした。
ロック調の音楽を合わせたり、OPカットもオシャレで印象的と斬新な試みも多々あったけど
ストーリー自体は薄い様な・・・・・。
最後も尻切れトンボで肩透かしを喰らいました。
処刑シーン・・・期待してたんだけどな。
執行人の足を踏んだ時に「ごめんあそばせ」なんて小粋に微笑む
マリーが素敵。なのに省略・・・。ショック。

・・・な ん だ け ど !

マリー役の女優さんが、ポスター何かで見るよりずっと
可愛くて魅力的ですた!!
演技も上手。泣き顔は、笑ってる様に見えてしまったけどw
心境や成長の変化が如実に判るというのか、
浮ついていて いつまでも少女の様だと思ったら凛とした王妃の顔になったり。
ポストカードにして手元に置いておきたい表情が満載だったんですよ。
娘と息子役の子も、ものすっごくすごく愛くるしかったー!
お菓子と靴の可愛さも凄まじかった・・・。クイニー・アマン!

そして夜は(テレビ・ショッピングで買った)029で焼き肉!
分厚く柔らかくウマーかった!!

ちあわしぇ~・・・・・。
陣内さんのネタ、やっぱ真にピン芸人だった頃の方がいいな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析