忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除伝説終幕~屑籠に埋もれし乙女~

ハイ、なんか大きなブランクを経ての最終章です。

~前回のあらすじ~
7年間の放置プレイによりゴミ溜めと化した葱氏のマイルーム。
これではいかんと一念発起!!
しかし長年の経験から我が子を信用出来ない母は、
助っ人を申し出るのであった。
かくして母子による壮絶極まりない掃除格闘が幕を開けたのだった・・・!

あら なんて わかりやすい^^^


さてはて、早速 足を踏み入れた葱親子。
眼前に広がるのは堆く積まれた本・紙の山々山!!!
机の上はもちろんのこと、ベッド全体を覆っちゃいるわ床に散乱してるわで
本棚なんて蔵書全てが崩れ落ちて奈落インだよ
しかも食べ終わったプリンのカップとスプーンがショップ袋から現れたり
何故か絵の具を溶いた水(暗灰色)が瓶に詰めて飾ってあるし
とっくに生気を失ったまりもちゃんがボトル中で浮いてるし
何か臭うし
謎の生命体が残したと思われる糞が計3ヶ所で発見されるわで

大わらわ。

加えて小学生時代から描きためた落書きやら小説、それ関係の物が
衣装箪笥丸々2個分は裕に出てきてしまい、やむなく捨てることに。
他にも生理用品が34個 発掘されたり
破裂した体温計から水銀が滴り落ちていたり
どでかいチョコレート3箱が開封もされない姿で腐っていたりと
歴史的発見が次々と!

母の凄まじいまでの剣幕に圧されながら片づけを進めるワタシ。
そして惨状を見学にやって来た弟・祖母・父。(因みに誰も手伝わない
祖母「アンタはアレやねえ、ゴミの中に住まう少女だね!」
弟 「・・・うわ・・・ゴミ袋で廊下塞がないでね」
父 「よくもまあ こんな中で勉強しようと思ったな。ゴミ屋敷」
しかも3人が共通して呟いた言葉。それは


『・・・豚箱・・・』


・・・華の女子高生。ワタシは、華の女子高生!!!
大体 豚は綺麗好きなんだいorz


掃除は夜8時~12時半。
そして翌日の朝8時~夜11時まで続きました。
その間 母とワタシは飯を喰うか片付けるかしかしていない。
それでも終わったの半分だけどな^^^
お母さんがいなかったら、多分まだヤッテタヨ

しかし、成果は十二分にあったのです。
見違えるほど美しくなりましたよ!!
如何に今までワタシの目が濁っていたかが判ったね!!
こんなに広くて綺麗だったんだよ元々は!!!
だって掃除するまでは、どうしてワタシの部屋だけに集中して
ホウ酸団子が13個も置かれているか判らなかったけど
そりゃ設置したくもなるわな!!実際 糞あったし!!!

ゴミは、
燃えるゴミ :9袋半
燃えないゴミ:4袋
プラスチック:1袋半
衣服類等  :3袋
     

計:18袋ですたー!!!!!!


翌朝の可燃ゴミ回収には家族総出で運びました。
途中で詰め込みすぎのため袋が幾つか大破。
少女趣味のイタイタシイ落書きが宙を舞ったよオカアサン。
なんかもう色々と見るに耐えなくて現実から瞳逸らそうとしたら
一瞬マイケル・ジャクソンのムーンウォークが脳裏を過ぎりました。

掃除はこまめに、ね☆(じわじわと豚箱に戻りつつある部屋の主ヨリ♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

がんばったね!
私の部屋は片付けたにも関わらずもう豚箱化してます。
そのうち本棚の上にある画鋲が散乱しそうで怖い。泣

あ、身勝手ながらまたまたバトンを回させていただきました!
暇なときにでも答えてね!
  • 2007/03/25(Sun)23:07:53
  • 編集

Re:無題

早いなw
華氏もお疲れー!!画鋲気を付けてねアワワワワ

ありがとう!!拝見してたよ実は^^
これから打ち込みますー
  • 2007/03/25 23:39

無題

・・・なんかとんでもないものが出てくるね・・・

ご苦労様でした☆
  • シェル
  • 2007/03/26(Mon)00:33:46
  • 編集

Re:無題

多分 私の部屋なら遭難しても3日は持つ。(どんな状況だ

ありがとー!シェルたんもおつ!!
  • 2007/03/26 00:35

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析