忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱いて、セニョリータ。

ドラマ版クロサギの真希ちゃんは半端ない美しさですよ
OPラストの笑顔とか見るたびにうぎゃああああってなります。
ついつい「山Pになりてぇえええ」って叫んでしまった。弟の白い眼に射抜かれた。
イケメンと絡むドラマが多いのはファンとしては複雑な気分ですが、
まあなんだかんだで録画して観ると思われる。真希ちゃん大好き。

キャラや話そのものに関しては、原作版クロサギが一押しな訳ですが
なんだかもう氷柱ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてどうすりゃいいんだ
扉絵のイチャつきっぷりが、本編とのギャップを感じさせて逆に切なくもあり。
氷柱ちゃんと黒崎の想いが周囲の大人達にはモロバレなとこがいいですよね。
…しっかしドラマのゆかりんは怖かったな………

そういえば、すんドめはまだ連載しているそうで。
先走ってすみません。疑問系であるにせよ先の記事は誤報です。
とりあえず漫画界に吹き荒れるヴォルデモート旋風をなんとかしてください。
聖☆おにいさんにまで登場してたじゃねえか。びびりすぎた。

今日は地元のボリューム満点で美味しいうどん屋さんへ行って、
その後 自動車学校に向かう予定。
ひとりでうどんやら蕎麦をすするのに夢中な今日この頃。
今度 地元メンツで焼き肉を食べに行く計画も控えているし、うはうは。
名付けて『焼肉少女帯』。元ネタはもちろん『筋肉少女帯』。

早く免許を取って、友達のお見舞いに気軽に行けるようになりたい。
家族も通院しているし、ちょっとでもお手伝いが出来るようになれたらいいな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すげえ\(^O^)/

一足先に免許取得者じゃないか!!
私は大学4年でゆっくりとるつもりだよ\(^O^)/
じゃないと私と乗るであろう家族の命が危ない(´・ω・`)
是非名古屋にいったら、ねぎ氏の運転でデートしたいわ☆
  • はな
  • 2009/04/08(Wed)19:23:12
  • 編集

すげえ\(^O^)/

一足先に免許取得者じゃないか!!
私は大学4年でゆっくりとるつもりだよ\(^O^)/
じゃないと私と乗るであろう家族の命が危ない(´・ω・`)
是非名古屋にいったら、ねぎ氏の運転でデートしたいわ☆
  • はな
  • 2009/04/08(Wed)20:01:52
  • 編集

Re:すげえ\(^O^)/

今更過ぎる返信サーセン^^^
免許はいまだに取れていません!ぜつぼうてき!

まあ、もし万が一運良く取得できた際には
是非ともドライブに付き合ってくださいましv
  • 2009/08/08 22:37

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析