忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しさ永遠なくならない 信じてるよ

昨日は人生最良の日だったのかも知れないな・・・

久々にリア充Dayを満喫してきましたよ。っと。

試験に必要な書類を受け取りに出掛けたんですけどね。
久しぶりに友達と再会できたし、お茶してお喋りして・・・
あーそっか私、まだ女子大生だったなーとなんだか数ヶ月ぶりに実感した。
HARBSのマロンタルトとクリスマススペシャルティーは美味でした。
でも毎回 友人が頼んだケーキの方が美味しく思える不思議。
ひとくち交換は女子の鉄則。
恋愛談義もしてきたよ。「彼氏はもういいや」という諦めの境地に達する21歳女子ふたり。
でもまあ、一回くらいは『お付き合い』のなんたるかを体験してみたいな。
きっと無理なんですけど。

ヘビーな話題もちょいちょい出て、自分が如何に恵まれている・・・もとい
周囲に甘えすぎているかを痛感しました。今更ではありますが。
これは本気を出さねばならんよ。
むしろ今後はずっと全力で努力しなくてはいけない。

そして夜。改めて思った。
「母は偉大だ。」
また大きすぎる借りをつくってしまった・・・。
なんだかなあ、こんな娘で申し訳ない。
一生懸命お返しします。待っててね。

そんでもって今朝、メールチェックしたら、
ずーっと会いたいな会いたいなーと思っていた子からの連絡が!!
昨晩遅くに届いていたという・・・。あああなんで早くに寝たんだ私
久々過ぎて、嬉しすぎて、のたうちまわりながらしばらく本文を開けなかった。
ほら・・・期待すると裏切られただけ沈むじゃないですか・・・。
しかしその文面がまたやばかった。
「すき」「あいたい」「結婚しよ?」っちょやめてなんという破壊力
あ、もちろん女の子です^q^彼氏持ちのな・・・
試験までは遊びをセーブしなくてはいけないし、ホイホイされちゃだめなんだけど
だめなんだけど・・・

あいたい よ ー

とにかくね、いっぱいやりたいこと、会いたいひと、報いたいものがあるわけで。
それを叶えるには目の前の壁を打破しなきゃならんのだ。
何度も言うけど頑張ろう。

2月の半ばを過ぎた頃、
みなさん宜しければ また相手をしてやってください・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析