忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出はいつも綺麗なのか

何の因果か、このたびワタクシは



体育委員に就任致しました。




し ん じ ら れ ん 。



まさかのじゃんけん八連敗を期したワタシに明るい未来が待っているハズもなく、
あれよあれよと「あり得ないよね」と高をくくっていたポジションに。

たいいくいいん て あーた。
スラリとしたカッコイイ運動神経抜群の方がやるものでしょ^^^^^
何故、何故にワタシのような『くまのパディントン体操服を着る』みたいな人が?
ずんぐりむっくり、実写版ジャイコに何を望むの?^^^^^^
人前でラジオ体操とか、ちょ、悶死するよ本当に
『暑さと恥ずかしさは人を殺せる』っていうコレ、ワタシの格言デスカラ

決まった瞬間 泣きそうに顔を歪めてパニックに陥り始めた私と、
もう一人の運命の犠牲者(内気なキュートガール)を見た周りの人々が
「え、変わってあげようか……?」と優しく声を掛けてくださったけれども。
「っていうか、ネギちゃんが人前で踊るとか絶対ムリだと思う」とか言われたけども!
そんなの悪いじゃないですか。
じゃんけんで折角勝ったあの子に代わって貰うのも、
前期の最も忙しい時期に体育委員をやって下さったあの子にもう一度やってもらうのも、
もう他の係に決まっているのあの子に代わって頂くのも!!
っていうか皆さんイイコすぎだようわああああああああああああん

だから 涙を呑んで、覚悟を決めた。


誕生日占いの本に書いてあったんだ。
17歳の時、転機が訪れる…………って。
18歳まで残り9日という時にやってきた究極の羞恥プレイ強要………。
こ の こ と か 、 転 機 。


内気ペアふたりで、悲しみと恥ずかしさを乗り越えていくさ………


放心状態で席に戻った私に、はす向かいに座る友人から一言。

「ネギが体育委員とか、決まった瞬間 笑っちゃったー」



orz


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

え、ちょっ・・・ねぎが体育委員で体操してるとこ、ちょっと見たいかも・・・写真撮ってきてvvv

うちのクラスはまだ決まってないよ。その時間、打ち上げしてたからね。
でも、高3の後期の学級委員はないと思ってた・・・まぁたぶん2学期の終わりまでだと思うよvvvガンバ☆
  • シェル
  • 2007/09/30(Sun)13:12:46
  • 編集

Re:無題

やめろぉおおぉおぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
誰がそんな恥の上塗りを^^^^^
もうひとりのカワイコちゃんの写真なら☆バチコーン

打ち上げ!うちらは今週末だよ~ワクドキ
そうだよね…短い期間だよね………
ウン、おら頑張る!!
  • 2007/10/02 00:27

無題

ぷっ(^3^)v

見たぃかも(・д・)キラーン

覗きに行こかなへ(^∀^ヘ)(ノ^∀^)ノヮーィ

きっとかゎぃぃんだろな

慌ててたりして(^^)ムフ

(・ω・)(・ω・)ァヮヮ…こんな感じに

かゎぃ子なネギをほんとみたぃゎぁ(o^∀^)o
  • ひめ
  • 2007/09/30(Sun)17:01:03
  • 編集

Re:無題

かわいいのは ひめちゃんの ほうだよ!!

いや、でも、あの、実際そんな感じで慌てると思うけどね!
決して見ないで欲しい……ひっそりと踊っていたいw
にしてもコメント可愛いなあvありがとうございまつ…!!

ひめちゃんに会いたいなー会いたいよー!
  • 2007/10/02 00:29

無題

うちのクラス、体育委員前でラジオ体操してたかなぁ・・・・・記憶にないw
でもねぎちゃんのクラスはやるんだね~。
頑張って!すっごく見てみたいけど!!
  • 2007/09/30(Sun)19:25:57
  • 編集

Re:無題

提案しようかな…前で踊る制度廃止………

頑張ります!見ないで!!
  • 2007/10/02 00:29

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析