忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球(ほし)へ・・・そして、愛のテーマ

大型連休ってことで浮かれて旅行なんか行っちゃったりした葱氏だよ!
毎年恒例、お魚のうんまい伊勢志摩に!!
いやー、良かったね。
磯の香りに新鮮魚介類!!肝がキモウメー(ムリシテ ワラッテ クレナクテ イイヨ
『花椿』なる民宿さんに泊まって参りました。
ものすごく綺麗で赴き在る佇まい。本当に椿があしらってあって素敵んぐ。
露天風呂もヨカタヨカタ^^^
ただ、ボディソープしかなくて硬直させられましたけどね。
そしたら母が
「全身洗浄って書いてあるんだから、顔も頭も洗いなさい。」
と魔の宣告を下し、泣きながら自慢の剛毛を洗髪。ギッシギシのぐわし!!
ブラッシングしたら半世紀分くらい毛が抜けた。毛玉ちゃんて呼ばれてもいいと思った。

スペイン村にも行って来たぜー!
アリスのアトラクション・・・というかイベントがやっていて、ちびっこイッパイ!
みんなカワイイねーカワイイね-ロリコニスタは大興奮でしたよ。
しかし暑かった。セーターっぽいボレロとか着てらんない。汗だるま誕生。
見かねた母が急遽お店でかわいい半袖チュニック買ってくれました。
トイレで着替えた瞬間、世界の色が変わった。
スペイン村は個人のお店がかなり面白いので好き。服も鞄も小物すら超絶かわいい。
コスプレパンダ(コスパン)のすいかバージョンコインバンク買いました。

あと、アリスグッズ!!!!!!
やばいね、運命だね、可愛すぎ、アリススキーさんにはたまんねええええええ
・・・なチェーンキーホルダーとぬいぐるみ買っちまったーうほほほほほおほ
銀製のらっぱ吹いてるシロウサギとピンクハートの組み合わせ、なんてネ申。
こんなツボなキーホルダー見たことないすぉ。
帽子屋のボールペンとかハートの女王×黒ハートのキーホルダーとか欲しすぎた。
けど財布が軽くなりすぎて生命の危機を感じたので泣きながら断念。
くそーあのショップでバイトしたいバイトしたいバイトしてええええよぉおおおお

そしてそしてそして、何とも何とも愛らしいシロウサギのぬいぐるみ!!!
垂涎モノ、号泣モノな ん で す よ ! !
見た瞬間ハートもってかれて暫く再起不能になったけどリンカネーションで復活。
最後の法廷での格好ですな、チョッキじゃなくてトランプ柄の高級コス。
首元と袖にあしらわれたヒラヒラフリル!!
肩口のサテン地みずいろリボン!!!デフォルトちょうちょむすび!!!
黄金の刺繍でたっぷりと縁取られたラグジュアリーすぎるお洋服!!!!!!
赤レースのハートとか、どこまでもクオリティ高くてぶっちゃけありえなーい^^^
目もちゃんと赤いの。耳の中とかほんのりぴんく。かわういかわうい!!
さっすが


13600円だけあるなあ・・・


こうして、一億光年分のお小遣いを前借りした葱氏は地球を後にした。
さとうなら、テラ。こんにちは、イスカンダル。

とりあえず死ぬほど愛でます。後悔など、せぬ!!!!!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

スペイン村良いなぁ。
シロウサギのぬいぐるみとか欲しい…。
実際買えないけどね(笑)


そう言えばGW、何処も行ってへん∑( ̄口 ̄)
  • アリス
  • 2007/05/05(Sat)19:07:43
  • 編集

Re:無題

いつか一緒に行きたいですなあ~v
シロウサギさんは今度 遊ぶ時にでも披露しますお!!

しかし凄惨な事故も起きてしまったし、
のんびりまったり自宅で過ごすのも素敵よ!!
  • 2007/05/06 20:34

無題

いいなあ・・・あたしもどっか高飛びしたい・・・

このGWは死んでた・・・なんかね、もー英語も数学も国語もわかんなくてどーしよーって。

このごろあたしは負のオーラ出しまくってる・・・泣

ねぎちき助けてー・・・
  • シェル
  • 2007/05/05(Sat)19:11:26
  • 編集

Re:無題

高飛びしましょうよ!!
根を詰めすぎるとまた体調崩しちゃうよ!!

っていうかどうしたんだーシェルたーん!!!!!
べべべべべ、勉学に埋もれている・・・!!!
偉いコ良いコだけども、あんまり拘泥してもアレだよー
ほらっそうだ!!大好きなアニメとか嗜んで!!!
小説に漫画!!花ゆめとか怒濤の展開よ!?
ねぎさんも呼んでくれればマッハ5で駆けつけるし!!!

とにかく身体を労って~シェルちゃーん!!
  • 2007/05/06 20:37

無題

そんな素敵なところにいってたのか!
おかえり!ねぎちゃま!笑
私はこのGW、髪の毛をばっさりさ★
失恋者なみにばっさりだよw
  • 2007/05/05(Sat)20:18:14
  • 編集

Re:無題

ただいま!華ちゃま!!

髪の毛ばさり!?そいつぁー楽しみだ!!
因みに私も切りましたよ。一層キモスに変貌。
  • 2007/05/06 20:38

無題

いやいやいや;埋もれてないから!!!
埋もれてないからうわーんってなってるの。

・・・今日の模試死んだ・・・
  • シェル
  • 2007/05/06(Sun)20:56:16
  • 編集

Re:無題

う、埋もれてないということは・・・
勉強不足の自分を呪っているのかな?んん??
っていうかね、シェルたんは勉強時間のハードル高いよ!
やってない!って言ってもあれだけ得点出来るわけだし、
勉学の質が高いのだよ~

今日の模試、本当 死亡フラグ立ちまくりでしたよ^^^
  • 2007/05/06 21:07

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析