忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いすんじゃねえぞっ

今度は百鬼丸(あにき)風タイトルだーい。
どろろと せいぜいイチャこいてろよ、このロリコン!!

スンマセン暴言 吐きました。実はそんなあにきがダイスキデス。

明日は、前々から約束してたカラオケーション!!
ションは語呂のためにくっつけただけさ。其処に意味など…ない!
『どろろ』はレイトショーか、若しくは早朝のを見に行こうかな。
その前に熱下がれよーコンチクショ。
妄想ばっかしてるのがイケナイんですかーデスクァー
もし行けなかったその時は、歌声をバッチリ録音してきてくれよな…
変態って呼ぶのはよして!!

一応 今日は登校するつもりで名古屋まで行ったのよ。
でも車内でオエエエエエッッッッップォフみたいな
何とも言えずポコペンが始まりそうな空気に嘖まれて
ドラムが産まれるその前に帰宅しまちた☆★テヘッ
↑のネタ判る人少ないよね。ごめんね。DB読むとイイヨ。
更に詳細に話しますと、名古屋で降りようにも吐き気がドンパパで
思わずそのまま座席にダイブ。
気分が落ち着くまで電車旅行とでも洒落込むかイエーイィ。
という果てしなく前向きな思考に流されるがまま、


豊橋 まで行って来ました。


終点だ^^
往復で3時間くらい揺られてた^^^

また、行ってみようと思う。(ムチンジョウシャ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

歌声ねぇ・・・録音するならあたし以外の歌声ね。

ほんとに無理はしないでね?つかこのセリフ3回目くらいだよね・・・ごめん、うざくて。


あ、でもねぎなら這ってでもきそう・・・
  • シェル
  • 2007/02/07(Wed)18:14:57
  • 編集

Re:無題

本気で録音キボンヌだよーウィーチクチョー

うざくないよ!!・・・寧ろ・・・温かい・・・!

這い蹲ってでも行く気だけはあるので、もしかしたら貞子風に登場するかも☆
魂 飛ばすんで!
  • 2007/02/08 09:35

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析