忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けて提案マン!!

ずーっっっっっっっと迷っていたんですが。


小説とかイラストとか載せた方がいいですか(ドーン



そこまでの力量がないのと、アップ方法が解らないのと、著作権関連と、
非ヲタな方に退かれる可能性大な気がして・・・
まあ要するに チ キ ン な の で
踏み切れずにいたんですがね。どう?どうなのコレ!!

『秋直 小説』とググって飛んできて下さった方がいたと知りまして。
じゃあやっぱり、期待に沿えたらいいよなあ・・・と。
まあ実際 満足して貰える作品を創作出来るかは謎ダケド!!(ナカナイデ

ご意見あれば宜しくお願いいたします。
あの、もらい物を展示っていう方法もありますから。
「オメェのは見たかネェンダヨォオオオオオオオ!!!」って人もお気軽に。
とりあえず指針がほしい。自己決定権は捨てちゃいないぜ!!
あ、すいません、調子に乗って・・・
本当 宜しくお願いいたします。(深々

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

載せちまえよ!!
華はお祝いイラストとかご要望があれば描いちゃうからよ!笑←迷惑行為
  • 2007/06/24(Sun)22:49:35
  • 編集

Re:無題

マジか!!
じゃあ思い切ってみようかな・・・笑
  • 2007/06/24 23:16

無題

がんばれ!ふぁいと!
そういえば、クロサギの黒崎と氷柱ちゃんの妄想はもう終わったんでしょうかね?
あっちのほうが絵かきやすかったなー。
  • 2007/06/24(Sun)23:20:22
  • 編集

Re:無題

終わってない終わってないない!
ただ私の場合、ひとつに固執するので他がおざなりになるんですorz
お金が溜まったらば漫画の続刊を買い、映画も見て
妄想パゥワーを貯金するつもりだから。
だからイラストくださいw常に貪欲!!をっをを
  • 2007/06/24 23:25

無題

映画!?え?クロサギかライアーゲーム、映画やるの??汗

イラストや小説を始めたらね~vv
記念イラストがんばるよ!
  • 2007/06/24(Sun)23:27:17
  • 編集

Re:無題

クロサギは映画化決定ですねー
真希たん出すぎだよ・・・何か、いやだな。

ありがとうー!じゃ、じゃあ頑張ろうかな・・・
あと5人くらいの方が背中を押してくれたら(どこまでチキンなんだよ
  • 2007/06/24 23:29

無題

載せちゃいなYO!
見たい(@@´⊇`)+
  • 仮名
  • 2007/06/24(Sun)23:33:33
  • 編集

Re:無題

どぅげえええええ、マジか仮名氏・・・!
君がそう言ってくれるなら・・・w

ありがとう・・・あと4人の方から支持が集まればヤッてやるぜ!!
  • 2007/06/24 23:41

無題

まぢでか!見たいなーw
DVDが出たら借りてみるかな。
自分の好きな女優さんとかがでるのは嬉しいけど出過ぎるのはなんか複雑だよね~。
これからでなくなったらどうしようとか私考えちゃうな・・・・。
人の人気って浮き沈みが激しいから・・・・。

あと5人・・・・・
がんばれ!←華ちゃんA
ファイト!←華ちゃんB
やっちまえ!←華ちゃんC
・・・・・・ごー!←華ちゃんマックス
  • 2007/06/24(Sun)23:33:55
  • 編集

Re:無題

私もわざわざ見に行かないかも。でも見たい。
そうなんだよね・・・厳しい業界だしね・・・
あまりにメディアに露出すると、調子に乗っちゃったり
叩かれる機会も多くなる訳だからデメリット大きいんだよなあ・・・

う、噂の華ちゃん戦隊・・・!!
んー・・・乱視で増えて見えるけど・・・ま、ワンカウントでw
ありがとうねw
  • 2007/06/24 23:44

無題

でも真希ちゃんの場合、流行り廃りのない顔立ちしてるから消えることはないと思うけどねw
でもファンとしては悪口とか叩かれたりするのは辛いよね~。
叩く人の気持ちがたまにわからない・・・・。
作品に対する批判はなんにでもあるけどプライベートまで。。。。うーん、難しいね。
  • 2007/06/24(Sun)23:49:45
  • 編集

Re:無題

演技力や熱意が冷めない限りは女優生活が続くと信じています

でも、盲目的に信仰しているファンにもなりたくないので
過度な中傷はアレですけど多少の批判は必要ですよね
プライベートは、余程のことでない限り口出ししてはいけないと、思う
けど それで生業を立てている人もいるしねえ・・・
なんだろう、この社会。
  • 2007/06/26 20:48

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析