忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんな日?フウフーン

一言で言うならば、多忙。


朝はとりあえず美容院。梅雨でぐだぐだになったヘアーをジョッキジョキ。
つんつるてんにしてもらいました。あんまり変わらないけど。
それにしたって美容師さんと話せねえええええええ^^^^^^
曖昧に微妙な笑いを浮かべて、蚊の泣くような声で受け答え。
シャンプーして下さった方が珍しく女の人・・・っていうか女の子で
細ェエエエエエ小セェエエエエエエエ可愛ィイイイイイイイイ
と胸の内で  大  興  奮  。
予想外に汗が大量分泌されて、3人の美容師さんに
「今日暑いですもんねー」と微笑まれました。髪の毛張り付いてスイマセン!!


後はひたすら論文書いてました。
それはもう、ひたすらに。ネギ、まっしぐら!な感じに。

とある論文大賞に応募しようと目論んでいまして。
進路の都合もあるけど、テーマが魅力的だったことと第七回であったことが大きい。
7といえばチチでしょう^^^^^(オマエ・・・
しかし何と書き始めた今日が締め切り!んまあ大変!!
大慌てでパソコン起こして4500字超パチコラ打ちました。
もう本当に間に合うか否かの瀬戸際で、作家サンの気持ちを味わう羽目に。
焦りすぎだろってくらいテンパって打ったので支離滅裂。
推敲も何もアッタモンジャネエ^^^^^
読み返せないほど汚点だらけです。なんなんだもう。ずぼら!!
受かるわけないヨー・・・。すごいそう思う。
まあ、間に合っただけでも奇跡。運良く帰って来てくれた父に感謝!
因みにテーマは『漫画文化論』でしたー。シュテキー
色々 規定を破って提出しちゃったので、失格扱いにされそうだな・・・

それが終わったらお次は現代国語の原稿作成。
『舞姫』のエリスたんについて考察するんです。グループで。
その個人でのまとめを班長さんに提出しなければならないんです。
普段 口べたすぎて何も発言出来ていない分、少しでも貢献せねばー!
と一念発起。しかし難しい。
とりあえず、エリスたんかわゆい。ああいう子好き。
彼女は純粋無垢な少女だったのか?はたまた稀代の悪女か?というテーマ。
処女だったか否かで決まると思うんですとは流石に書けなかった(アタリマエダ
あああ班長さんゴメンナサイ!!めちゃくちゃな上に遅くなって!!!


こうして日は落ちていった・・・。
一日中 文章ばっかに浸かってたなあ・・・
だって今も、こうしてブログ打ってるしねえ^^^^^


へたのよこすきなのよー



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おぉ!論文大賞!!
賞もらえたらお祝いしなきゃね!
  • 2007/07/01(Sun)01:20:23
  • 編集

Re:無題

いや・・・。
その可能性は既に・・・無に等しい^^^
  • 2007/07/01 01:32

無題

なんで~?私は期待してるよ!!(ぐっ!)

にしても暑いね~。
  • 2007/07/01(Sun)01:48:33
  • 編集

Re:無題

マジか!ありがとうー;;
もしも大賞に入ったら、華ちゃんにアベ様グッズ奢ってあげるねw
だって賞金10万・・・(ユメ ミトケ

暑い。だから寝たくないの。でも寝るけどね。
華ちゃんもあんまり遅くまで起きてると体壊すよー!
  • 2007/07/01 01:51

無題

まぢでか!うわっほい!!笑
私もなんか応募してみたいな・・・公募だっけ??

そうだよねー・・・でも英単語が終わらないの。泣
  • 2007/07/01(Sun)01:54:57
  • 編集

Re:無題

公募ガイドねー!あれ素敵よ。
イラストとか詩とか応募してみたら?ウフッフ

オマ・・・偉いな!!
秋直サイトと悟チチサイト様を放浪していたワタシとは
天と地ほどの差だわosz
でも、何にせよ体が資本だから無理しないでねっ
  • 2007/07/01 01:57

無題

どこで・・・公募ガイドは手に入れれますか??w

かれこれ紙5枚分勉強してるけど全く頭に入らないわ・・・・。泣
  • 2007/07/01(Sun)02:00:07
  • 編集

Re:無題

どこの書店にも置いてありますよーきっと!
なかなか有名な雑誌なので・・・

そんなにも!!偉いなあー・・・
きっと、実際は結構 頭に入ってるもんだよ
  • 2007/07/01 23:02

無題

えー・・・エリスかわいいかなぁ・・・?
あたしは読んでていらついたけど。

ちなみにあたしの中では エリス→悪女
            豊太郎→優柔不断野朗
             相沢→まぁまぁいい人

ってことになってます。あたしは相沢の班で、相沢は良友ってことにして、彼を徹底的に持ち上げた。全部豊太郎が悪いってことにして♪

あ、ねぎが論文大賞に応募した作品、よかったら読ませてvvvなんかおもしろそう♪♪
  • シェル
  • 2007/07/01(Sun)19:43:32
  • 編集

Re:無題

どうやら・・・貴女とは戦わねばならないようね・・・

っていうかワタシも、エリスは素でヨイコな訳ではないと思う!!
なんていうか、愛情欠乏で、とにかく救済者が欲しかったって言うか・・・
優しくしてくれる人なら誰でも・・・というか。
純粋すぎて歪んでる感じ!盲目的すぎて。

シェルちゃん論の豊太郎と相沢には同感ー。
徹底的に持ち上げたのかwあたしはそこまで好きじゃないなー
エリートすぎて、女を軽んじてるようで。

え・・・あの・・・もの凄いことになってますけど
イインデスカ・・・!?
簡単に言うなれば、
『漫画って素晴らしいよね!!ちゃんこ鍋みたいで!!
 何か色々 表現できちゃうし!!
 あ、そうそう手塚治虫さんはミッキーからアトムを生み出したんだって!
 じゃあいろんな要素を持ってるから日本の漫画は世界に進出したのねー
 あ、そういや忍者とか陰徳面も目立つよね日本って謙虚ープププ
 あしたのジョーのラストって切ないけど熱くね?』

本気でこんなんですよ。本当よ!嘘は一個も書いてないんだから!orz
我ながら・・・よくもまあ・・・こんなん出したなあ・・・
こんなんでも良ければいつでもw



  • 2007/07/01 23:15

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析