忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人前に出たら十中八九死ヌ。

明日 終業式。
ウハウハ冬休みへの本格的カウントダウンが始まると同時に
通知票を渡す、その瞬間までの 絶縁カウントダウンも盛大に始まる訳だな。

そして

ウッカリ表彰式に出ることになってしまったのだが。


死ネって言ってんのかコレは。ン~フ~?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私はねぎちゃんが表彰台に立ったと同時に「ねぎ~ぶ~ら~ぼぉぉぉぉぉ!!」と叫ぶ勢いで手を叩いてあげるよ。
まかせろィ!

Re:無題

そんなこと、された瞬間に本気で死ぬのでやめてくれ頼むから。

っていうか、舞台に上がるなんてやってられないので
わざと表彰状 忘れていこうと思っとります。ハイ。
アフターケアを誰か頼む。
  • 2006/12/21 14:31

無題

そんなことできるの?もったいないよ!立ちなよ!!(優等生っぽい主張

明日は学年主任と校長と私による三者面談w
もうテストがどうとかの問題ではナイ。

Re:無題

勿体なくナイナイ。
我らが部活には優秀な一年生がおわします。
本気で彼女の表彰オンリーを望むチッキンねぎすん17歳。

マジかー!ついに校長デタ・・・!!
親はいないのか。三者なのか。複雑だな。
でも、華ちゃんは元が悪いわけではないから未だヨイと思う。
体調さえ万全なら何も問題はない訳でしょう。
  • 2006/12/21 14:37

無題

一年生きたー!
SHIORIはどうして表彰台に立たなかったのかしら?名誉なことなのにね。

校長か教頭かしらないけど、そんな感じの人とおしゃべり。
親は一応来るけど、私の本心が聞きたいらしいよ。ティーチャー方は。
本心って言っても自分がどうしたいのか自分でもわかんないのになんていえばいいんだろうね。もう私は今日病院で怒られたことにショックで意気消沈だよ。怒られたっていってもあとは心の問題だからウチは何も出来ないっていわれただけなんだけどね。あぁぁぁぁぁ、もうたまったもんじゃない!ソウルソサイティにいきたい!爆(これ検索で引っかかる可能性大だょ♪

Re:無題

そりゃ賞状がなかったからでしょうよ。

本心って、そりゃまた掴み所のないオハナシだこと。
そう思ってるなら正直に伝えた方が良いのではないかしら。
現状把握って面も大きいだろうから、体調についてはなるたけ話すべきかもしれないが。

病院さんの言い分としては、まあ、判らないっちゅう話でもないよね。
もっとメンタル面に強い施設に換えた方が良いのでは?
何も知らない私が口出しすべき問題でもない気もしますが・・・

そんなジャンル外のワードで引っかかっても嬉しくナイヨ!!(ポリシィ

  • 2006/12/21 15:15

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析