忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の御園よ 開花せよ

違いますよ。
タイトルは、別にいかがわしい意味じゃありませんよ。

最近ちょっっっっっっっとずつだけど
クラスの、あまり喋ったことのない子とも 言葉を交わしています。
どもりどもりの赤面メン デ ス ケ ド ネ ! !

まあ、顔を直視出来るだけでも大進歩じゃね?(オマエ ドレダケ・・・

今日は清少納言サンの天才かつ高慢ちき振りに触れますた。
才女だー。でも人間くっせえ。
あの利口さと機転の良さをワタシにオクレール。
あと、しゃしゃりの才能もお願いします。


うちのクラス、全校 百人一首大会


優勝!!!!!


おめれとー!!すっごい!これは凄い!!!
見たかったなー皆の勇士w誰かビデオ撮ってないかなww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

清少納言ねー・・・なんだっけ、三大随筆だっけ?ってゆーより、むしろ自慢話なんじゃ・・・

百人一首の記録があったら、即焼却させていただきます。もー足が痛くて・・・なーんも取れんかった・・・・・・・・泣
そーいや、あの時、初めてねぎの気持ちわかったよ。なんつーか・・・見られてると恥ずいよう・・・ちなみに中高戦は補欠の子に代わってもらった・・・補欠ってつらいよね。どこにあるかわかってても、手出しできないんだもん。
  • シェル
  • 2007/01/30(Tue)21:36:49
  • 編集

Re:無題

けど面白いよねー!すっごい利発。
紫式部もスキー!っていうか定子に尊敬愛!!

可哀想に・・・!!大丈夫?
今日も気分 悪かったんだよね・・・。回復するまで、ゆっくり養生して下さい!

シェルたんは、口で言ってるよりずっっと活躍していると思ふ。
本当に凄いよー!!おめでとうっv
補欠の辛さは、歯痒さにあるよね・・・。言いたくても、言えないっ!っていう・・・

  • 2007/01/31 22:29

無題

寝るの飽きたー・・・さっきおかあさん(クラスメイトだよ。わかるよね?)のブログ行ったら、怒られたんだよねー・・・ほんとは月曜あたりから体調崩してたんだけど、ほっといたら、ただの胃腸風邪が進化?したみたいで、腸が全然動いてない状態なんだって。腸閉塞になる可能性がある・・・つかなりかけ?らしくて、昨日のお昼ご飯も今日のお昼ご飯も抜き。夜ご飯も朝ご飯もほとんど食べれなかったしさー・・・朝っぱらから点滴だし。夕方も点滴だとさ。しかも、状況見て(つかもっと悪化したら)入院もアリなんだとさ。
  • シェル
  • 2007/02/01(Thu)13:12:43
  • 編集

Re:無題

おいぃいいい!!大丈夫か本当にー!!!
何で放置してたのよー!!そんなワイルドさはいらないわよ!?
てててててT・・・点 滴 ! ! !
しっかりしてーシェルたん!!可哀想に・・・ほんにまあ 苦しい思いをして・・・
千羽鶴でも折って待ってるから、ゆっくりと身体を休めて
元気パゥワーを取り戻してください!!
無理しちゃダメよ!!それ以上!!!安静にね、アンセイニ!!!

  • 2007/02/01 21:12

無題

うー、5時間目までは持つかと思ったけど・・・駄目だった。たぶんまた今日も点滴だろーな・・・
  • シェル
  • 2007/02/02(Fri)13:08:36
  • 編集

Re:無題

本当に無理しないでシェルちゃ~ん!!!
すっごく辛そうだったもんね・・・;;
身体を張って数学をうけた貴女に感服・・・!
点滴・・・。何て哀しいお食事なの・・・

この連休は、絶対安静にしてね!!
元気なシェルたんと早くカラオケに行きたい・・・

  • 2007/02/02 21:56

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析