忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりにコンニチワおじいさん

パスワードを忘れて暫くアクセス出来なかったというね^^^
どれだけ阿呆なんだろう!自分で自分にビックリだよ!!

ビスタちゃんから初めて投稿。
何にしても、『初』っていうのはドキドッキしますよね・・・
あ、変な意味じゃないよ!!やらしいなオマエ!!(オマエ コソ ナニ

自己満足バリバリに近況報告いたしますと

・洋楽歌える人ってすげえ
・カラオケラッド祭開催。6時間歌うって結構体力使うよな!!
・エルレガーデン良すぎて困るよあわわわわ
・ライアーゲーム最終回お疲れ様でした!!
・よくもまあ、あんな恥ずかしい格好で塾に行けたもんだよ
・ちびまるこちゃんの原作威力は計り知れない
・くそみそテクニックは本気でネ申の領域だな。何重もの意味において。
・15歳でグラドルってどういう気持ちなんだ・・・特に親。
・みんな、ヒステリックと・め・て!!
・友達に「葱ちゃんって繊細だね、徹平くんに似てる」って言われてビビタ
・いずみたく様は天才
・スイスって深いなーああー
・個人授業おもしれっ
・古いアニソンが聞きたい歌いたい愛でたいウオエエエエイ
・オイオイ!トラックバックが滑稽にエロスだよ^^^^^
・本当にオマエ受験生か
・友人から頂いた秋直イラストもゆるぃいいいいぉおおおお
・秋直小説ってワードで飛んできて下さった方がいて涙でた
・すいません期待はずれで!!
・い、いっそ小説とかイラストとかアップした方がいいの?ん?

最後 何か違ったコンセプトになってましたけどまあこんな感じ!
ビスタちゃん でらかわいいよ。美しい。
キーボードが想像以上にスリムタイプで押し心地足りないけど
総じて良好。新品好きです。スンマセン田舎ものでフッフフ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねぎちゃん、おかエリー!!!!!!!(抱擁)
  • 2007/06/24(Sun)22:33:53
  • 編集

Re:無題

はなちゃん、ただイマー!!!!!!!(接吻)
  • 2007/06/24 22:42

無題

んもうwねぎちゃんたら大胆ねっ☆★
  • 2007/06/24(Sun)22:47:51
  • 編集

Re:無題

ふふっ、はなちゃんもネ☆
  • 2007/06/24 23:13

無題

久しぶりw

結局6時間も歌ってたのか…!!笑
トリプルポテト、美味かったな…(*´⊇`)
  • 仮名
  • 2007/06/24(Sun)23:21:35
  • 編集

Re:無題

お久しぶり!!
仮名氏、訪問してくれたりメール付き合ってくれたり
カラオケーィしてくれたりエルレCD貸してくれたり
色々とありがとうー!

トリポテ(略)うますぎたぜ・・・。
高かったケドナ!!笑
  • 2007/06/24 23:27

無題

いやいやこちらこそあざーす!!
また遊びましょ!(*´⊇`)

トリポ(略称)…ぼったくりだなw
パセリも美味しかったね…(爆)
  • 仮名
  • 2007/06/24(Sun)23:41:17
  • 編集

Re:無題

もちろんだともー!!
何時でもカマンさ、両手広げて待ってるよ!!

トリポ、んまーかったねえ・・・ふっふふ
パセリ!?仕方ないヤツだな、次は全部やるよ!
欲しいならそう言えよな~このこのゥ!(ウゼッ
  • 2007/06/24 23:46

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析