忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザー。知人です。

母の日プレゼントを買いに、友と高島屋へ。
学校帰りのセーラー服は、ブランド店の中でキワキワに輝いてイタヨ^^^

「何 買うー?」
「えっとねー、うちのお母さんは服がいいって言ってたー」

という友に連れ添い ぐるぐるとショップ廻り。


でら 高え。


エ、チョ、マ、、、、ナニコレ初任給??^^^^^


「・・・無理だろ・・・」
「うん・・・・・・無理だね・・・・・」
「因みに予算は?」
「妹達と3人で割り勘だからー、6000円くらいかな」



テラ 高え。



高級デパートまで来て500円相当しか視野に入れていなかった私は
一体なんなのだ。(イイ メイワク ダ


結局、Bathingという何とも可愛らしいバス用品のお店に。
アイスクリームみたいなモチーフのボディシャンプーやら
バスジャムやらが色々カラフルに並んでいて
あああああああ至福だああああああああああああああ
と絶叫してみたよ。ココロの中でね。
だって店員さん超可愛いし、フレーバーいっぱいで匂いまでキラキラ
ストロベリーパックという母の日ギフトパックを購入。
2600円くらいで、ショートケーキ風ラッピングのタオルと
青りんごのフレーバーのバスホイップ(ボディシャンプー)がセット。
タオルは擦ると苺の香りがするんですってよアナタ!
すっっっっごい可愛い。飾っておきたい。腐るまで。腐っても。
期間限定の出張店舗だったらしいので明日からはもうないお店だとか。
結構盛況だったし、お店構えて欲しいなあ~・・・高いけど。
友達は6000円越えのを買ってイタヨ。オラ信ジランネエ^^^

因みに私、最低なことにお金が足りなくて借りてしまいました。
またも。
ついこないだも別の子から1000円 貸して頂いたのに。
1500円も。更に。

何故そんな最低な状況になってしまったか。
その答えは明白なんですよワトソン君。
ギフトを購入する前に


ドラゴンボールと手塚キャラの


フィギュアを買ってしまったから。


高島屋まで来て、コレダヨ。ヲタッキー野郎。

どんだけ~?

ん~、その通りだ^^^^^^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

母の日のプレゼント…。
私は修学旅行先で買ったストラップですませたよ。一応、2個買ってきたさぁ。
一昨日の夜帰ってきたの。北海道から。
疲れた…。


マズい… 現在、ゴスロリ系にハマってきてる(着ないけど)。
どしましょ(>_<)
  • アリス
  • 2007/05/13(Sun)10:51:53
  • 編集

Re:無題

お疲れー!いいなあ北海道!!
行ったことないんだよねー寒いとこ好きだー
ストラップは可愛いし長く残るし素敵だよねv

いや~私も大好きだからねー着ないけどw
アリスちゃんなら絶対似合うし、挑戦してみては?
そして写真を送ってくれ!!

・・・高いけどね、ゴスロリ。
  • 2007/05/13 14:34

無題

確かに高いよね(いや、別に着ないけど)。
似合わないもん。
キモいもん。

でも、一度そういうお店に行ってみたいなぁと思う今日この頃。
行くときは一緒に行こうねY(>_<)Y
  • アリス
  • 2007/05/13(Sun)16:20:38
  • 編集

Re:無題

いや、絶対似合う。
すっごい可愛いと思いますよ!!
やっぱ、多少 影のある子の方が似合うよねー
神秘的というか何というか。

是非とも御一緒させてください!!
うちらの友人ってそっち方面 詳しい人
結構いるから、色々教えてもらいたいね~v
  • 2007/05/13 22:52

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析