忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チッキンコンプリート!!

イヴということですので。

ローストチキンを食べたよ 洒落込んで。

でも、会合で帰宅が皆より遅れた私。
急いで玄関でブーツを脱ぎ捨て、ダイスキな鶏肉さんの匂いに誘われるがまま リビングへ急ぐ。
「おかえり~」
優しい声、テーブルを囲む家族らの笑顔・・・。
そして・・・チキン

キャッホイ生きててヨカッタ!!

意気揚々とテーブルにつき、輝く眼差しでお皿を見つめます。
そして、驚くべき事実に気付くのでした。


私だけ チキンねえ。


みんなはローストチキン。

ワタシはロストチキン。

失われたとりにく。

「!?」ショックで口もきけないでいると、母がおもむろに立ち上がりました。

「あったかい方がいいと思って、オーブンの中で保温しておいたの。召し上がれ」


おまえらが あたたかいよ!!!!!!!


ハピハピ クリスマス!!(イヴ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほんとにねぎのお母さんおもしろいねぇ。あたしはクリスマスにローストチキンなんて食べたことないよ。一度でいいから七面鳥たべてみたいな。
・・・・・・そーいやなんで七面鳥なんだろう?顔が7コ(?)あるのかなあ?

ハッピーメリークリスマス☆☆☆
  • シェル
  • 2006/12/24(Sun)21:42:31
  • 編集

Re:無題

お母さんにシェルたんのコメント教えたら(要約して)
「ああああ、あんた何を書いたの!!!?」って慌ててましたw
ワタシも七面鳥たべてみたい~!普通の鶏肉だったからね。
頭が7個って・・・!!

バ  ケ  モ  ノ  カ

確か、鶏冠の形が独特で7つの顔っぽく見えるんじゃなかったかな?

・・・・。

バ  ケ  モ  ノ  ダ  !


遅くなったけど、ハッピーメリークリスマス☆☆☆
  • 2006/12/26 09:28

無題

・・・どーゆー風に要約したの?
七面鳥がバケモノですか・・・そんなものを食べてたら怖いね・・・

でも、某ファーストフード店が、鶏肉を大量生産するために、鶏にワクチン打つってことは聞いたことあるよ。ちなみに、そーゆーワクチン打つから、足が4本ある鶏とがかできちゃうんだってさ。・・・食べたくねー・・・
  • シェル
  • 2006/12/26(Tue)16:36:37
  • 編集

Re:無題

「友達がね お母さんのコト、オモシロ可笑しいって!」
この一言に全てを集約してみました。

でも七面鳥は、鶏マニアとしては永遠の夢。

ぎえええええ!!!!!
と、ととと鶏さんが可哀想だ!!
しかし4本足の鶏さんは観てみたい。でも可哀想。
なんて世の中だよ、まったく・・・・・。

  • 2006/12/26 20:20

無題

なんか余分な一言が付け足されてるよーな気が・・・

4本足の鶏を見たら、もう鶏肉を食べようって気が起こらないらしーよ。
  • シェル
  • 2006/12/26(Tue)23:35:29
  • 編集

Re:無題

エッ!忠実に意訳したツモリナンダケドw

マジカヨ・・・!
じゃあ見ない。鶏さん愛好家でい続けるためにも、見ない。
  • 2006/12/27 22:29

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析