忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチ、飯!

ちょっと・・・本気で腹ぺこりんですよヒエエエエエエ
晩御飯は褐色の液体三種でした。
あ、別にさくらももこさんみたく飲尿してる訳じゃないのよ
カラメルモカとみそ汁と麦茶。すげえ組み合わせ。
ま、さか…食あたり……!?

暫くブログたんを放置プレイしちゃってスイマッセン
パソコン触る前にバタンキュー。それが葱のお約束。ここんとこの。
色々とやらなきゃいけないことが目白押しでクラクラします
優先順位とか、やる気とか、技量が欲しい。
あるのは有り余る妄想力だけ。でもそれなくして今を生きられない。

一人暮らし妄想とかしてニッハニハしてます。うふふ

ギャグ漫画日和とジャガーさんのコラボ漫画があったってマジですかあああトキメク

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

コラボマジですぞ~ww
親父殿がもらってきたジャンプにちょうど載ってた(笑)

あれは…是非とも読んで欲しいねw
  • 仮名
  • 2007/09/08(Sat)01:45:14
  • 編集

Re:無題

うおおマジだったのかああああああ!!!!
楽しみすぎるぜ…単行本に載るだろうかワクワク

ギャグ漫画日和も実写化してしまえw観ないけどな!!
  • 2007/09/08 21:45

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析