忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーオアーマァン

あれれっ、タイトルには確かに『スーパーマン』って打った筈なのに…
思わぬ次世代ヒーローが。

英語の教材でスーパーマン関連の事を学習するので
年明けから連続して、授業らしい授業もせず

スーパーマン第一作 観てます。

クラス全員で なっかよく。反応でら良いよ皆。

面白いよね。
いかにもアメリカンで。ベタにカッコヨイ。荒唐無稽で、どこまでもコミック!!
流石アメコミだ~よね!って感じ。

あと30分で終わってしまうらしいが・・・明日も鑑賞会ですか?


それにしたって あの衣装・・・・・・・・。(キチガイカ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

スーパーマンは初めて見たな。でも授業よりはいいや。むしろこのままずっとDVD見てたい・・・

あたし最初はスーパーマンってア○パンマンみたいなものかなって思ってた。仲間がいて、弱点なくて、(あれ、ア○パンマンって弱点なかったよね?)おなかすいてる子供たちにどこからともなく取り出したあんぱんを分けてあげるのvvv(←違う;

だから「あれ?スーパーマンって弱点あったんだ」って思った。とゆーか、どーして大抵の映画って恋愛系が入ってんの??世の中には恋愛系嫌いの人間だっているんだよぉ―――――っっっ!!!
  • シェル
  • 2007/01/17(Wed)00:10:41
  • 編集

Re:無題

エイゴの時間じゃなく、エイガの時間にしてほしいよね!(ウマイコト イッタ トイウ カオ

お前さん・・・可愛い勘違いだな!!
スーパーマンが某食物戦士だったら、多分そんなに人気出なかったと思うよw
アンパンマンって、地味に強いよね・・・。
スーパーマンに弱点があることは、私も知らなかったなあ~

恋愛嫌いだもんね~シェルたんw
私はああいう様な、露骨過度甘々じゃなければ大好物デスヨ!!
  • 2007/01/18 22:17

無題

そうだね、ねぎは恋愛系好きそうだもんね・・・

未だに疑問なんだけど、どーしてクラスの女子は恋愛のトコになるときゃーきゃー言うのかわかんない・・・いや、クラスに限らず女子の大半はそうなんだけど・・・つかあたしが異常なんだろうけどさ。キスする場面とか、見ててこっちが恥ずかしくなるじゃん。
  • シェル
  • 2007/01/19(Fri)01:20:21
  • 編集

Re:無題

ハッハハ、書くのも読むのも妄想するのも十八番さ!!

わかるー!キスシーンとかは確かに気恥ずかしいよね・・・。
皆で見てるほど羞恥心が煽られるよ。
だから、ワタシは恋愛モノの中でもゲロ甘は受け付けませんの。むーりむり。

別に異常じゃないでしょ!
シェルたんほど色恋ごとに興味を示さない女子高生も珍しいけど(笑
  • 2007/01/19 23:03

無題

あはは。うん。恋愛系に興味はないっっ!!!
  • シェル
  • 2007/01/19(Fri)23:16:32
  • 編集

Re:無題

幽白の恋愛要素についても否定してたよねえw

あれ、でも花ゆめ系はいいの?恋愛じゃんねえ~アレは。モロに。
まあ普通の少女マンガとは明らかに違うけどさww
  • 2007/01/19 23:24

無題

そーゆートコはとばして読んでる。
漫画でも本でも恋愛系が入ってないのって少ないんだもん。
  • シェル
  • 2007/01/21(Sun)17:27:27
  • 編集

Re:無題

花ゆめので恋愛系 飛ばしたら、ほぼ読むトコないじゃないの!(笑
NGライフみたいなのも駄目なの~?

そりゃあ、恋愛まったくナシ!なものって希有だよぉw
  • 2007/01/21 21:35

無題

あれくらいなら、なんとか大丈夫。
もっとたぷたぷなのは駄目。

恋愛系だけでいけば、花ゆめよりりぼんの方が厳しいかも。
  • シェル
  • 2007/01/24(Wed)00:05:25
  • 編集

Re:無題

tapu tapu.

何ともシェルたんらしい擬音だなw衝撃が走ったよ!
あれで何とか大丈夫って・・・。
でも『七色いんこ』の千里刑事も
「何でもかんでも、すぐに恋だの何だのって!ベタベタヌチョヌチョ、きもちわりー!
 だいっきらいだ!!戦いの方がずっっといいや!!」
って言ってたしね(ソノ ネタ ツウジナイ ヨ
人の好みはそれぞれですもんね。フフ、フフフ・・・

りぼんは恋愛漫画の王道中の王道でしょう!
あれは私でもキツイ時があるよw
  • 2007/01/24 22:51

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析