忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム機のボタンをひとつ

明日、選考会があります。
部活の大会。最後の大会。大きな、大事な大会。
出られるだろうか。出場させて、もらえるのだろうか。
今回 10人いたⅢ年生のうち、私を含めて3人しかエントリーしてない。
枠はⅡ年も合わせて6人。アナウンス3人、朗読3人。
私は朗読。Ⅲ年にはもう一人、朗読の子が居る。一応 枠内。
けど、落とされる可能性だって十二分にある。気は抜けない。
とか言いつつ、滅茶苦茶 骨身削って練習しました!とも言えない出来だし。

北村薫さんの『リセット』を読みます。
本当は声質や思い入れも合わせて『三四郎』の方を選びたかったのだけど、
諸般の事情から断念。リセットで頑張る。

愛は時を越えて巡り会う、というテーマはとても素晴らしいと思う。
きらめく雪、破壊の足音。壊れる中の美しさ。
綺麗な描写に重い意図が胸を打つ文です。だからこそ難しい。
全くもって力の及ばない私だけど、少しはこの良さを伝えられたら歓喜。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

がんばってね!応援してるから!!
ねぎちゃんの他に誰がでるの?Ⅲ年・・・・。
  • 2007/04/29(Sun)23:40:33
  • 編集

Re:無題

ありがとー!無事に終わりました!!
その後ちょっとゴタついたりもしましたが
皆で頑張りたいと思います^^
  • 2007/05/05 14:52

無題

選考会 お疲れ様でしたw
なんか最近1年生(もう2年生だねw)の作品というのか、読みが聞きたくなってきました・・・・w
みんな上手になったよねー?v

ねぎちゃんが最後まで楽しく部活ができるよう応援しますよ!
  • 2007/05/05(Sat)20:25:13
  • 編集

Re:無題

華ちゃんも指導においでよv
美帆氏とか2年の子とか会いたがってるよー!

ありがとー、君はイイコだねえ・・・;;
でも1年生があんまり可愛くないんだなー・・・うぐう・・・
まだ良く知り合っていないからかな・・・
  • 2007/05/06 20:40

無題

いけたら行きたいな~v
またねぎちゃんと面白い例え方とかして楽しく指導したいw笑

1年・・・・何人はいった?汗
  • 2007/05/06(Sun)20:57:10
  • 編集

Re:無題

ジェリちゃんとか待ってるみたいよv
また楽しくやれたら素敵よねー!

ヤバイ、やばすぎる今回!!


・・・・・・・・・・・・・・・2人。
  • 2007/05/06 21:08

無題

ジェリ・・・・私彼女にこれといって何かしてあげた記憶はないのだけれど・・・・。汗

2り!!? 
なんだって!!!!?汗
何かあったの!?放送部!!?
  • 2007/05/06(Sun)21:10:27
  • 編集

Re:無題

色々 楽しく教えてたじゃなーいw
まあ・・・まともなアドバイスは・・・ん、んんー・・・

や  ば  い  よ  ね
もう、仮入部終わったってのに^^^
  • 2007/05/06 21:14

無題

まぁアメとムチみたいな・・・・ね?爆

え・・・2年なにかしたの?インパクトが足りなかったとか??汗
ポスターとか書いた?今年・・・・??
  • 2007/05/06(Sun)21:16:23
  • 編集

Re:無題

基本的にゲロ甘キャンデーオンリーだったけどねーw
華ちゃんにムチはムリムリ。
女王様っていうより奴隷だもんね!

あー・・・ポスターないなあ、そういや。
もしかしたらあるのかもだけど。
体験入部は20人くらい来たみたいだけど・・・。
対応が不味かったんじゃないかしらー・・・
  • 2007/05/06 21:25

無題

奴隷!?汗
そこまでMじゃないもん!ぷんっ!

私が描いた羞恥の塊のようなポスターが未だに貼ってあるからさ、、、、、
2人はやばいね~。。。。
  • 2007/05/06(Sun)21:28:34
  • 編集

Re:無題

あ、そこまでってことは多少なりとも
Mな自覚はあるのねvよかったー

いいじゃない、アレ。すてきすてき!!
やばいって本当に。廃部の危機ですよ・・・
  • 2007/05/06 22:05

無題

お弁当の時間にSMの話してたら、「華ちゃんは・・・・ねえ?」みたいな感じで鼻で笑われたから・・・・もう諦めるよ。
でもロウソクは垂らされたくない・・・。

やばいね・・・もうここはなにかやらかすしかないよ。
兼部で入ってもらったり・・・さぁ。汗
  • 2007/05/06(Sun)22:07:25
  • 編集

Re:無題

公認だものねー
大丈夫、あの蝋燭はアレ用に低温で作られてるから
そこまで熱くないハズ!

ですよねー、もう手段とか選んでられないよね
美少女率が減ったからかしらー・・・
  • 2007/05/06 22:09

無題

えぇっ!?
無理!ロウソクなんて無理!ご先祖様が泣いちゃう!!爆

そんなことないじゃないか!
MIHO様もいるし!
副部長さんだっているんでしょう!?
ねぎちゃまなんか言わなくとも最高の女だし!!!(びしっ)
私がいなくなって「マイナス」がなくなったと思ったのに・・・・
  • 2007/05/06(Sun)22:14:34
  • 編集

Re:無題

・・・意外とご先祖様もそういうご趣味かも・・・。

さ、さいこうのおんな!?わーありがとー
その言葉が真に似合うよう、努力するわ!!
別に貴方はマイナスではないわよ!!
寧ろねー、もっと厄介な存在が・・・2年に・・・
いや、寧ろ1年に、か?


  • 2007/05/06 22:39

無題

うーむ・・・・今度うかがってもよろしいかな?w
1年、見てみたいvv
  • 2007/05/06(Sun)22:41:11
  • 編集

Re:無題

最悪の態度だが、会ってみてくれ。
そして叱ってやってくれ^^^
  • 2007/05/06 22:42

無題

笑 まじで!?
なら、明後日30分ほどうかがってもよろしい?
  • 2007/05/06(Sun)22:48:23
  • 編集

Re:無題

返信が大変遅れて申し訳ない・・・
何時でもいいから覗いて御覧よ^^^^^
  • 2007/05/11 23:19

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析