忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヨッシャァアアアアTHE ENDォォオオオオオォ

試験 片付きました!!

さーここから私のヘブンリーデイズが始まるよー!

と思いきや、明後日 合格発表です。

なにその鬼畜スケジュール…。
2種受けたんですが、そのうちひとつは日曜日に発表なのです。
はえーよ!!

これで受かってたらとっても段取りがスムーズなのですが、
出来具合は昨日受験した2種目の方が上な気がして…。
あーあーああーあー

昨日はそんなに緊張せず、多少の余裕をもって臨めた。と、思う。
というか、前日にホテルで
「ようし、気持ちを落ち着けるために好きなもので癒されよう」と
まあ、ひとには言えないあれやこれや(エロくないよ!)を携帯で見てたわけですが
おかげでいざ本番、にやにやが止まらなくてですね…。
いつ試験監督に摘み出されてもおかしくない状態でした。
しかも試験会場が暑くて、多量の汗をかき、するとわたしの前髪は
湿気を敏感に察知し、さながら花輪くんの如き貴族カールに様変わり。
あるいは80年代アイドル(聖子ちゃんヘア)の横髪みたいな…。
ダリのひげみたいな…。
汗ダラダラで不可思議なヘアスタイルのデブがここに完成したわけです。

勉強しにいくんだし、ってことで化粧も何もせずに
アーバンな東京へ赴いたわたしの勇気も粉々です。

あとわたし女の子大好きなんで、
試験会場ではうひひうひひと目移りしつつ
ウォッチングしていたんですが
ミニスカ姿の子もけっこういまして、階段では、こう、
ちょっと前屈みになって、上を行く少女の、えー、まあ、
スカートの陰が揺れる部分を、ね、もう言わなくてもわかるでしょ。

まあ見えなかったんですけど。

チラリズムになりきれないチラリズムが非常に宜しかったです。
よく自分 逮捕されなかったなと今更ながらに思いました。

こういう一連の行為も、
「え、でも女性同士ですよ?」の一言で片付くミラクル。
わたし最低。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析